ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

お誕生日ありがとう

ちゃんかみ先生:sparkling_heart:

感動サプライズをたくさんたくさんありがとう:sparkling_heart:

ちーむポッケ村大好きだよ:heart:

水着まだかなーーー:bikini:


もーもーさん:sparkling_heart:

いつも遠くから夢の国へ来てくれてありがとう:sparkling_heart:

ハピシンのさ、我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの? 「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ 

こんな風に言ってくれる人素敵!(笑)よね:sparkling_heart:


王子:sparkling_heart:

海を渡ってはるばる愛に来てくれてありがとう:sparkling_heart:

Your Princess was very grateful for you to have come.:see_no_evil::two_hearts:

I wish you well:blush: I hope to see you again sometime, my prince!



あまのじゃく男子:sparkling_heart:

いつも見ているよ:eyes:じーーー(笑)

いつも気にかけてくれたり、たくさん愛をありがとう:sparkling_heart:





ハロプロの

愛されたい!愛さーれたい!!!

あーいーさーれーたーーあーい

って歌良いよね!!(笑)



わかるかなーわかるかなー(笑)




皆さまにこれからも愛されるような夢の国を創るために何があっても頑張るし、自分も磨くにゃん:sparkling_heart:



最近思うんだがご主人さまより優しい人ってこの世にいるのかな?(笑)

たぶんいないよ!!!!(笑)


だから夢の国のみんなが甘ちゃんになるのかな。


甘えずに!認めてもらうのよ!という風に

頑張ります!(笑)



まりきゅぴは

もう甘えません!!!!!!(笑)

お誕生日が過ぎたから今年の抱負!(๑╹ω╹๑ )





まりる


いいね 41

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!