ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

初めての味…?

ブログ




ご主人様、お嬢様


こんにちは!!!



マネージャー まりるです♪





こちらは、ももちゃん(大須店ももこ店長)から噂で聞いていた“つけてみそかけてみそ”という、お味噌!!


大須店の冷蔵庫には常にあるらしいですよ!(笑)


名古屋では当たり前の家庭の味だそうで…!!



食べてみたい!!!!


と話したら、先日東京にぷるんちゃんが来た際に持たせてくれたんですー!!




…という事で。


いざ実食!!!!!!!







こちらは、串カツにつけてみそかけて味噌!





お、お、お、お、美味しすぎるーー!(〃ω〃)


めちゃめちゃ美味しいです!びっくり!(語彙力)


感動してももこに電話しました:telephone_receiver::call_me:



名古屋飯を新店舗のオープンフェアでめいどりーみん全店でチャレンジしてみたいですが、どんなmenuが魅力的か、ももこ店長と模索中です!!







まりる


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!