ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

Valentineの過ごし方。

ブログ


Valentineってかわちい❤︎


:relaxed::chocolate_bar:


お久しぶりです!マネージャーまりるです。





かわちい❤︎かわちい❤︎かわちい❤︎


Valentineは何処もかしこも可愛いが散りばめられていて女の子にとってはワクワクドキドキのイベントですねっ♪



って思いましたが…



本来は!!

男子がワクワクドキドキするイベントじゃないか!!!


:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:



そう。ご主人様がドキドキするような1日にする事が私達の頑張りどころですね!!


チョコレートのような甘さで…いや、それ以上に!

世界で1番優しい甘々なご主人に私達は甘えてばかりではいけませんね!笑笑



日頃の感謝の気持ちを込めて皆んなでお給仕笑顔で頑張っちゃう♪




8日からはValentine weeeekとして、毎日全国の夢の国でValentineイベントを開催しています♪


この機会に、気になる店舗にご入国♪してみてくださいね!



本日は、本店がValentineイベントです♪



雪予報なので、皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ❤︎



まりる

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!