ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪ 東日本へぶんずげぃと店で就任祭♪

東日本へぶんずげぃと店で就任祭♪

ブログ



西日本は、大阪なんば店にて。

東日本は秋葉原へぶんずげぃと店にて!!


就任祭を行わせて頂きました!



マネージャーまりるです♪



へぶんずの皆んなから素敵なお花束を貰ったよ!


皆んな有難う〜ウレシイ!




VASARA着物で振袖を着付けてもらいました♪

着物のお話は、次のブログで書きたい事があるのでお楽しみに〜!




企画運営あやめちゃん有難うございました❤︎

Queenティアラも凄く似合ってる!!

私も嬉しく思いました!


いつも明るくて周りの人を笑顔にしてくれるリーダーかぐや♪

私もいつもかぐやの明るさにつられて(?)よし!頑張るぞ〜となってます♪

ニコニコしてて本当に可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵(๑˃̵ᴗ˂̵)



前回の、新人戦優勝者!未来のリーダー候補るな♪

パーティーガールらしく華やかに、サービス精神の塊のるなは圧倒的パフォーマンスで楽しませてくれます♪


Revel Stage(ダンフェス2021決勝大会一位通過ユニット)かぐや×ちひろのオープニングはカッコよかったですよ〜




とっても豪華なサプライズ❤︎

あまの氏様・おぴろにゃ∞様・まさ様・キヨ様

有難う御座いました♪


一生の思い出になったと共に、更に頑張るぞ〜と感謝して誓った1日でした❤︎


この感謝のお気持ちはこれから素敵な夢の国を作る事で恩返しをしていきたいと思います。



お祝いのメッセージもブログやTwitterや直接お会いした時もツイキャスでも、たくさん頂き世界中のご主人様、お嬢様有難うございました!


離れていてもいつも心にDreamin♪笑




まりる

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!