ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の !みはる通信!

HOME ブログ !みはる通信! QSCS卒業公演のこと

QSCS卒業公演のこと

#QSCS

5/28 みはる卒業公演にご入国頂きありがとう御座いました!!


色んな人が遊びにきてくれて嬉しかったよー(´;ω;`)賑やかな卒業式になって良かった♡



ラストQSCS物販イケてたなー

みんな家宝にしてね!!!笑


ライブ入れてくれたご主人お嬢様も、プレートしてくれたお嬢様も本当にありがとう(o'ω'o)

ライブ嬉しすぎたけど、踊りすぎて死ぬかと思ったw


途中で新生QSCSの発表があって、15人のメンバーが発表されました!


★新生QSCSメンバー★

ぷりん(本店)、ひなこ(せかんど)、あも(さぁど)

とうふ(駅前)、いろは(中央・駅前)

はづき(外神田)、ちう(外神田)、あやめ(HG)

ぴぃす(新宿)、どりす(渋谷)、あすな(なんば)

かおり(なんば)、みやび(大須招き猫前)

ゆい(小倉あるあるCity)、ひま(小倉あるあるCity)



ぷりんちゃんおかえりー!ってなった時本当泣いたToT

はーちゃんのコメントの時も泣いたわToT

あももちうりーなも一緒にお給仕したみんながQSCSになってくれて本当に嬉しいToT



最後はぷりぷーも戻ってきてくれて、4人のQSCSでライブできました!!リクエストしてくれたご主人様本当にありがとうToT

4人でライブしてる時幸せだったなー!

ずっとぷりんちゃん卒業式来てくれないかな、とかぷりんちゃんも最後行けないかなーとかずっと言ってたんだけど、夢が叶って本当にに嬉しい!

ぷりぷーありがとう♡


最後まで残ってくれたご主人様とお写真撮らせてもらったよー!!



沢山いる内にみんなと撮りたかったけど、そんなヒマなかったね…ToT笑


2011年10月にQSCSに入って。

その時はHGでお客さんも入っての公開オーディションでした!すごい緊張したなー><

当時はダンスもやった経験ないしアイドルも全然分からない人間でした。

当時さぁど所属で、さぁどを盛り上げたい!っていう心から始まったな!


QSCSに入って普通では出来ないような経験を沢山させて頂きましたし、普通にお給仕するよりも多くの人と出会う事ができました。

辛い事や悔しいことも沢山あったけど、それ以上に応援してくれる人が沢山いる事や、このメンバーで切磋琢磨しながら活動できることが嬉しくて。

QSCSとして活動できて本当に幸せでした!!


おぴちゃん、あやめ氏、ぷりぷー、のんしー

最高のQSCSでした!沢山お世話になりました!

みんな大大大好き♡


にゃんQボーイズ&ガールズのみんなも応援沢山ありがとう!!


15人体制の新生QSCSになっての活動となりますが、みはるが過ごした大切なQSCSを、これからも応援して頂ければ嬉しいです♡



いいね 57

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!