ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
【いけぶくろぷりん】突然のコメ返へのコメント

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷっちゃん明日も新宿だね!
頑張ってね!
俺は明日…錦糸町で日勤作業だよ!
でも明日頑張れば明後日は休みだからね!
嬉しいよ!
今日は十条で日勤作業やったからね!
早く終わったよ!
正午には終了したからね!
昼は職場の後輩と…飯食ったよ!
丸亀製麺だよ!
うまかったよ!
ぷっちゃん…今日は暑かったね!
明日は雨らしいよ(明日は外作業だよ!)
辛いよ(外で作業は…嫌だよ!)

KOUDAI

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/
ぷっちゃん元気にしてる?(応答してください!)
俺は今日の仕事したよ(墨田区のマンションで清掃したよ!)
今は自分の国にいるけどね\(^o^)/
ぷっちゃん名古屋と大阪と福岡は再開してるみたいだね!
羨ましいよ!
東京はいつ解除になるのかな?
6月も継続かな?
今日また新たに東京30人前後の感染者が出たみたいだからね!
早く解除にならないかな?
りーみん症候群が抑えられないよ!
俺はりーみん症候群だよ!
もう解除してくれぇ〜(T_T)
泣くよ(´;ω;`)
ぷっちゃん再開されてもマスク着用でしょ?
まぁチェキは撮れるかもしれないけど…間隔あけてのチェキかな?

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷりんちゃん俺は今日池袋で日勤作業したよ!
ジュータン清掃したよ(疲れたよ!)
てか今日も疲れたよ!
昨日は東向島で日勤作業したからね!
まぁ明日は休みだけど…!
てかぷりんちゃんに聞きたいけど池袋は再開する予定ないよね?
来月も…無理だよね?
秋葉原の外神田一丁目は今月の15日金曜日再開するみたいだけど…俺は今月はりーみん入国しないからね!
まぁ来月からかな?
最初は池袋だよ(出来れば一番最初に会いたいのはぷっちゃんだよ)
チェキ撮りたいし…ポーズはブログに書いたとおりにしてよ!ダメかな?
やってくれるよね?
てか大阪と福岡と名古屋はりーみん再開してるみたいだね!
東京は未定になってるけど恐らく無理だと思うよ!
秋葉原なんて何店舗かは潰れると思うよ(T_T)
池袋は大丈夫だけど…秋葉原は2021年あたり潰れるかな?
5店舗潰れると思うよ!
まぁ俺の予想だからね!
もう終わりに近いよ!

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷっちゃん俺は今日錦糸町で日勤作業だったからね!
休憩しないで日勤作業やってたらお腹空いたよ!
後輩には休憩させたけど俺は昼休憩しないでぶっ通しでやってたよ!
そしたら早く作業終わった(俺はゆっくり作業するの好きではないからね!)
本当はゆっくり作業しないとダメなんだけど…俺は早く作業して終わらせたい人だから無理だよ!
時間調整とか好きじゃないし…早く終わらせて帰りたいからね!
いつまでも現場にいたくないし疲れるよ!
俺は明日と明後日は休みだけど家にいるよ!
りーみん休業だし楽しみが減ったからね!
それに東京はもう静かな街になったからね!
テンション下がってるよ!
俺を上げさせてくれるかな?誰か?
まぁ時間の問題だね!
昨日は両国で日勤作業したけど両国も静かだったよ!
悲しいよ(T_T)
戻らないかな?東京は…!

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷっちゃんさっきも書いた通り今日サンシャイン通りでお散歩してるぷっちゃん見たよ!
まぁ声はかけなかったけど…ぷっちゃんスマホイジってたし…声かけたら悪いかな?って思って声かけなかったよ!
それにぷっちゃん俺のこと全然気づいてなかったからね!
多分気づいてなかったと思うよ(T_T)
もして気づいてたかもね?
俺は気づいてたんだけど…何度も言うように声かけなかったし…それに表と裏の俺は違うからね!
りーみん入国すればデレデレしてるかもしれないけど外出たらもう別の俺だからね!
それに俺に夜になると姿消してるから…なかなか見るないよ!
見れたらラッキーだからね!
まぁ運が悪いと俺は通らないからね!
もしくは通過してるからねぇ〜(準急速度かな?)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/
さっき池袋サンシャイン通りで会ったの知ってるかな?
気づいてないよね?
俺は気づかれないからね!
俺は姿消すことできるからね!
86みたいに…まぁ接触すれば気づくかもしれないけどそれは許されない行為だからダメだよ!
ぷりんちゃん今日は白のニーハイだったね!
可愛かったよ!
早くぷりんちゃんに会いたいなぁ〜(*´ω`*)
でも来月どうなるか分からないよ!
ぷりんちゃんのチェキ沢山撮りたいのに…でも来月怪しくなりそうだし…もう俺らの会社ヤバいよ!
もしかしたら解散するかも?
今年中解散するかもしれないよ!
そしたら俺はどうなるのかな?
転職早めにしないと…!
まぁ今の会社はそもそも給料安いからね!
それに来月の予定表見たけどまた一人減るよ!
もうダメだよ!
本当にこのままだと解散だよ!
まぁ早めに解散したほうがいいと思うよ(T_T)
俺はそう思うよ(T_T)
もしそうなったらラッキーだよね?
ラッキーって言えるのかな?

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日春日部で日勤作業だったからね!
疲れたよ(でも今日正午で終了したからね!)
俺は明日…曳舟で日勤作業だからね(早出作業だからね)
7時だからね!
7時〜日勤作業だからね(でも残業になるかも?)
なのに残業削られるからね!
ぷりんちゃん…黒のニーハイ履かないの?
履いてほしいよ!
まぁ強制ではないけど…!
俺は今日池袋サンシャイン通り店入国は出来ないけど…次入国するとしたら26日以降になると思うよ!
それまでは会えないからね!
ごめんね!
池袋サンシャイン通り店のメイドちゃんって黒のニーハイ履いてくれないかな?
そしたら絶対領域ポーズさせ放題出来るかも?
ってダメかな?
俺は明日…始発になるかも?
てか差始発に乗るよ(4時に起床だよ!)
外は真っ暗だよね?
ぷりんちゃん…一昨日は目大丈夫だったかな?
目薬で多少は良くなったかな?
俺はもうレーザーの効きめ薄れてるよ!
期間がもうとっくに切れてるからね!

KOUDAI

ぷりんちゃん教えてよ(こんばんは(*´ω`*))

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷりんちゃんに聞きたいことがあるよ…3日なんで居なくなったのかな?
ぷりんちゃん教えてよ!
明日でも構わないからね!
もしかしたら俺仕事後に春日部〜池袋に向かい入国するかもしれへんよ!
ただ明日やる現場何時に終わるかだけど…現場次第かな?
ぷりんちゃん俺は気になる点あると聞きたくなる癖があるよ…俺の悪い癖かな?
もしかして俺関係してたりする?
それはないかな?
ぷりんちゃん明日お月さまのときに教えてよ!

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷりんちゃん俺は昨日池袋サンシャイン通り店入国したからね!
ちひろちゃんとりるるちゃんのチェキ撮らったよ!
りるるちゃん…さくらちゃんのポーズとるいちゃんのポーズやってくれたよ!
ぷりんちゃんもやってくれるかな?
それは無理かな?
ぷりんちゃん明日オーラスなんだね!
頑張ってね!
さゆみちゃんはお月様なんだよね!
もし明日入国したらさゆみちゃんとぷりんちゃんのチェキ頼むからね!
ポーズはみしぇるちゃんのポーズやってもらおうかな?
もしくはさくらちゃんのポーズでもるいちゃんのポーズでも構わないよ!

koudai

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(本日2通目のコメになるよ…)
ぷっちゃん俺は今WiFi設定してないからね!
WiFi見たら…りーみん5ってないからね!
多分作らないと繋がらないかも…ぷっちゃんやってね!
駄目かな?
ぷっちゃんは俺のママ的な感じだからね!
まぁ違うのは知ってるけど…!
俺は明日日勤作業のみだからね!
明日頑張れば…明後日休みだぁ〜(*´ω`*)
明後日はゆっくり寝てよう!
もう眠いし…てか今日も疲れたし…でも正午ぐらいに終わったし…飯は食べないで機種変行ったからね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る