ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
【いけぶくろぷりん】突然のコメ返へのコメント

koudai

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷっちゃん俺は今日機種変したよ(*´ω`*)
だから…もし俺IKB入国したらWiFi設定してよ!
俺自分の携帯なのに分からないから(。>﹏<。)
ぷっちゃんやってくれるかな?
それとぷっちゃん…みしぇるちゃんのポーズもやってね!
駄目かな?
俺は今日早く作業終了できたから…機種変出来たんだよ!
それに中々機種変出来るタイミングも難しいし…!
まぁ明日頑張れば明後日休みだけど…!
でもせっかくの休みはゆっくりしたいからね!
ぷっちゃん…俺は明日の現場は浅草だよ!
日勤作業だよ!!
でも17時には終わると思うよ!
ぷっちゃん…昨日はお日様に会えたね!
ぷっちゃんがお日様って珍しいよね?
でも日曜日ってそうだよね!
平日はお月様だもんね…!
俺は明日も朝早いからね!
5時に起床するよ!

世界のまささん

ありがたき

コメ返ありがと
画期的なコメ返だね(^^)
さすがのプティングセンス
これからも楽しませてねー

THE WORDより

でじたる☆むーん♡

ぷりんちゃんこんにちは!

しまった。。
前回珍しくコメント忘れてしまった。

今日も入れ違いで会えなかったけど、
ぷりんせす研修服ブロマイドお嫁に貰いました。

では、また。

仙ちゃん

コメ返

コメ返にいつもの『おにぎり』がいる♪
下に居るのはくまきちorきんたろう?

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る