ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽへのコメント

闇の帝王

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日は誰なのかな?
ぷっちゃん以外誰なのかな?
夜は…?
アプリで確認したらぷっちゃんだけになってたよ!
もしかしてつきみちゃんかな?
つきみちゃんだったら入国しようかな?
また会いに…勿論ぷっちゃんの事もね?
てか俺はぷっちゃんが大好きだからね!
明日俺仕事やけど仕事後に入国しようかな?
でも不安定な天候だからね!

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
てか深夜にコメするの久しぶりだね!
ぷっちゃん今日も会えたね!
この前会ったばっかなのに…!
でも嬉しいよ!
てか俺さっき自分の歯見たら出血してたんだけど何でなのかな?
歯食いしばってるからかな?
昨日までは大丈夫だったのに突然だよ!
日付変わってのあちゃんとぽるんちゃんとぷっちゃんのチェキ撮れたよ(嬉しかったよ!)
次はいつかな?
来月のいつか…また気が向いたら入国するよ!
それまでは俺には会えないよ!

KOUDAI

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/
今日も俺入国するかもしれないよ(迷ってるよ!)
もし今日も会えたらチェキ撮ろうね(やってほしいのあるからね!)
いいよね?
ぷっちゃんめっちゃいいし…!

KOUDAI

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/

ぷりんちゃんおはよー\(^o^)/
ぷっちゃん&さくらちゃんいいね(ツイッターで確認したからね!)
チェキのときにやってくれないかな?
でもダメかな?
ハーレムチェキ出来ないもんね!
ぷっちゃん&さくらちゃんのチェキGETしたいよ!
でもどうかな?
ぷりんちゃんにまた会いたいよ(今月まだ1回だけ?)
ぷりんちゃんに会いたいよ(待受画面ぷりんちゃんだよ!)
俺は今日休みだよ!

KOUDAI

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/
今日も暑いね!
ぷっちゃんは大丈夫かな?
ちゃんと水分補給しとるかな?
俺は残念ながら作業中は水分補給出来ないからね!
まぁ昼休みぐらいだよ!
明日も外作業だよ(猛暑の中作業するからね!)
てかぷっちゃん浴衣イベントのときは俺に対して何か言ってたけどなんて言ってたのかな?
分からないよ!
ごめん(_ _;)
てか気になるよ!

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷっちゃん一昨日会えて良かったね!
まぁぷっちゃんいるってわかってたからね!
アプリには載ってなかったけど…分かってたからね!
それより俺は今日も後輩と湾岸ミッドナイトやって…俺のFDが色変わったよ!
水色になったよ!
レベルはC4級だったかな?
でもこのまま使えばB級になるよ!
復活させたいんだよ!

ボクサーまさにゃん

ぷりんちゃんお久しぶり。

昨日久し振りにIKBSで会えたね!!!
女の子2人で合わせて3人で入国楽しめる事が出来て良かった。
あとパフェも久々に食べたりあと昨日のチェキありがとー!!

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷりんちゃん俺は今日日勤作業したからね!
今日2箇所も作業したからね!
明日は成増で…日勤作業だよ(7時〜開始だよ!)
まぁもちろん休憩も含めるけど…でも早く終わると思うよ!
まぁ15時には終了すると思うよ!
多分ね…俺の予想だけど…!
ぷりんちゃんに早く会いたいなぁ〜!
次は雨服バージョンでやってもらおうかな?

でじたる☆むーん♡

ぷりんせすこんばんは!

また逢う日まで。元気に乗り切らなきゃね。

KOUDAI

ぷっちゃんこんにちは(ぷっちゃん無理しないでね!)

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/
俺はもう今日の日勤作業終了して終わりだと思ったら…事務所でお仕事したからね!
っても雑談して終わったよ(やることないからね!)
今日も暑かったよ(水分補給しても汗で出るよ!)
でも今はやっと帰れるよ!
今日は珍しく上司が早く終了させてくれたよ!
暑くてもう倒れそうだよ!
まぁ明日と明後日は休みやから…!
明後日は東京スカイツリーで日勤作業だよ!
早く終わる予感だよ(*´ω`*)
そしたらまた早く終了かな?
もう暑さに負けるよ!

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る