ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽへのコメント

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷりんちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日後輩と遊んだよ!
楽しかったよ!
けど知らないガキに乱入されたよ!
やっぱりFDだったよ!
でもA級にしては遅かったし…技術もなかったよ!
でも俺のR2もハイエースものろく感じたよ!
ハイエースって古い方だよ!
新しいハイエース持っとるけどそれはまだ走らないからね!
走り向きではないかな?
遊びにはいいけど…あのときはガチだったからね!
俺は一度熱くなると走りもやばくなるし…新しいハイエースだとボコボコになって終わるよ!

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷっちゃん今日も会えたね!
今日はのあちゃんにやらせたよ!
ぷっちゃんはもうやってもらったから次は何にしようかな?
見本のチェキあるから…!
でもオリジナルのほしいなぁ〜(全身写るポーズで…)
俺は明日休みやけど…後輩と飯食ってその後に湾岸ミッドナイトやるからね!
何プレイするのかな?
でも楽しみだよ!
久しぶりに4人でプレイするからね!
もし明日入国できる金あったらするよ!
なければごめんね!って感じにはなるよ!
今日は池袋店の後に秋葉原に行って中央入国したよ!
ねいろちゃんとぺてぃちゃんのチェキ撮ったよ(久しぶりに中央入国したよ!)
店内が新鮮感感じたよ!
今日は日勤作業したけど…早く終わったよ!

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日もありがとう!
ぷっちゃん最後のマックの話上手く聞き取れへんくってごめんね!
俺は湾岸ミッドナイト&頭文字やったから…その疲れで聞き取れなかったよ!
疲れてなければ…大丈夫だったけど…!
チェキのポーズももう適当にしたからね!
ごめんね(まぁでも良かったからね!)
次もそうしてよ!
ぷっちゃん明日も…頑張ってね!
俺は明日はお出かけ楽しんでくるよ!
俺は明日午後に出掛けるからね!
多分大宮かな?
どうかな?

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷっちゃん俺は今日も休みだよ(*´ω`*)
明日は池袋で日勤作業だよ!
もしかしたら日勤作業後俺池袋店に入国するかも?
そしたらぷっちゃんのチェキ撮ろうね!
今月初のチェキになるね!
どんなポーズがいいかな?
俺は今…逃げ恥見とるよ!
星野源と新垣結衣が出てるよ!
ぷっちゃん俺は明日頑張ればまた休みだよ(明後日も休みだよ!)
ぷっちゃん…俺は近場だから出勤時間いつもより遅いよ!
まぁもし早く着いたら喫茶店で一服するよ!
(電子タバコだよ!)
紙巻きタバコではないよ(*´ω`*)
紙巻きタバコはニコチンとタールあるからね…!
電子タバコらニコチンとタールゼロだよ!
でも明日帰りに新しい電子タバコ買う予定だよ(カプセル使用も可能なの…)
いいよね?
明日はぷっちゃんとちひろちゃんだからね!
俺はさっきまで選TAXI見てたよ!

KOUDAI

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/

ぷっちゃんおはよー\(^o^)/
いよいよ今日緊急事態宣言解除される日だよ\(^o^)/
てか本当に解除されるよね?
今日の午前9時半に会議して決めるみたいだよ!
そして今日の夕方に正式に解除発表されるみたいだよ!
でも解除期間は1ヶ月じゃないかな?
何かそんな感じだと思うよ!
まぁ俺はまず解除されたらゲーセンだね!
湾岸ミッドナイト&頭文字出来るからね!
それからりーみんになると思うよ!
ただ俺は来月りーみん行くか分からないし!
気分次第だよ!
それにお日様苦手ダメだよ(NGだよ!)
やっぱりりーみんって言ったら池袋だよ!
俺は池袋がいいよ(新宿の常連客にはならない)
嫌だよ!
俺は池袋の常連客だよ!
新宿は敵だよ!

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷっちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷっちゃん明日緊急事態宣言解除みたいだよ!
てか解除になると思うよ(そしたらゲーセン行けるよ!)
まぁりーみんも行けるけど…湾岸ミッドナイトてあ頭文字出来るよ!
運転したくてたまらなかったよ!
待ってたよ!
俺は明日と明後日は休みだよ!
本当は明後日は浅草で日勤作業する予定だったのにコロナの影響でまた中止になって休みになったよ!
来月はやると思うよ!
来月も中止だったらいいのに…!

師匠

おつかれさま~ず

もはや東京のりーみんは庭だね!

髪のびたね(もともと長いのか)

仙ちゃん

なんでだろう・・・

普通にコメントしてるのにはじかれる・・・
これが挙がらなかったら大事なことだから直接話します。

仙ちゃん

今をかける一般人だよ!

さっきコメントしたけどポイされた。

ぷりんさん質問です。
来月はぷりんさんにとって大切な記念の月だけど、イベントはやるのかな?

オイラにとっても大切な月になるのでイベントは開催してほしいな・・・

なるべくなら月末希望です♪

ネギ先生

ぷりんちゃん

ぷりんちゃんに久々に会いたいですね。

会えたらふわふわニャッキが待っているよー。

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る