ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の (・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」 ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ


ぽんぽこぽん!



帰宅即風呂で調子いいー((o(。>ω<。)o))


あげ♡


池袋のみんなとはやくお給仕がしたいんだす文明

電子の通信じゃあたりないんじゃあないか?

みんなお給仕の仕方おぼえてるかな

おむらいすのつくりかたとか

ぷりんは肉屋でしみついたいらっしゃいませがはなれんよ

きょは入国の儀式を100万回わすれた



しばらくは新宿のおんなであげえ↑

こないだまではミートのワイナリー☆

世界プリリン滞在記ってなかんじでみんなよろしくおねがいしまさこ((o(。>ω<。)o))


おもちちゃんもみじちゃんと☆

明日はなんとかなでちゃんがいるんだす文明♡

パーティーのおめーかーですな!昼からのむかい

いつまでかわかんないからいまをたのしんでー思い出つくっていくんでついてきてクレンジングオイルパシャパシャ



ばいばいきん


こめへんすっぞ



いいね 5

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!