ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡第3回 MOE Kawaii Dance Festival♡大須店 店長 ももこへのコメント

にっしーasお兄たん

ももこ店長お疲れ様!

メンツにコールにシャンパンにと
色々と凄まじいダンフェスでしたね
凄く楽しかったー
でも出来ればもっとライブを入れてあげたかったです

来年は 来年こそは。皆願いは同じです

……そういえば、ティアラって飾って大丈夫なのかな?

ももともも

えー…

行けなかったしりーみんに入国することすら出来なかった。本当にごめんなさい。

3位…おめでとうと言っていいのかな。


o┐ペコリ

ももこだけのしんたん

ももピッピ、これからも!!

ももピッピ、ダンフェスお疲れ様にゃん(•ө•)♡そして、第3位おめでとうにゃん(•ө•)♡
3位も、嬉しいけど、3回連続、3位は、本当に悔しいにゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
来年あるなら、今度こそ、てっぺんを目指そうにゃん(^o^)vそして、早いけど、本戦出場出来たら、今度は、僕が、東京に応援しに行くにゃん(≧∇≦)b僕が、ももピッピをキラキラのアイドルにして、てっぺんにするから!! 
ももピッピは、目立っていないって、言うけど、僕の中では、めちゃくちゃ目立っているにゃん(^o^)v
ももピッピが、居るから、名古屋が、最高の場所だっと思うし、大好きなぁ、招き、ドンキー、そして、めちゃくちゃ大切なぁ場所でも、あるんだよ。
僕は、どんなことが、あっても、僕の大好きなぁお姫様のももピッピについて行くって、誓ったから、守るにゃん(•ө•)♡

メメント・モリ

ももこ!

お疲れ様
とっても感動的なブログでした。
3位だけど嬉しくもあり悔しくもあったね。
3位だってすごいけど、やっぱり優勝目指してたから悔しいかな。みんな頑張ったもんね

シャンパンもタペストリーもライブも本当に良くて楽しくてももこきゅんあむのおかげでホームぽいし(笑)

素敵です

ありがとうねー

ぴと

こんにちは。
ダンフェスはお疲れ様でした。
途中からの参加でしたが、お招きキャッツアイ'18の活躍は見ていて楽しかったです。
去年、一昨年と同じく3位という結果でしたね。
優勝したいという願いも叶えれず自分の無力さにただただ情けなく感じます(。>﹏<。)





ももこさんのメイド姿も久し振りに拝見できました。
メイドさんとしてのお給仕が少なくなりキッチンさん、妖精さんのお仕事が増えて大変かと思います。
なかなか会う機会もお話する機会もないですが、
また遊びに行きます。


忙しい日々、猛暑な日々も続きますが、体にはお気をつけ下さい。

とおるちゃん

ももこちゃんお疲れ様でした

ももこちゃん、ダンフェス本選お疲れ様でした(^^)
ずっと練習していたと聞いていたので、結果を聞いて嬉しかったです
常連さんといろいろあって応援にいけず、行ってたら結果も少しかわったのかなと思うところもあるけど、ほんとにお疲れ様でした

ももこちゃんの考えてる、理想の名古屋のめいどりーみんになれたら、なんにも考えず2店を行ききできるのにな(^^)

みゅうみゅう

お疲れさま❕

覚えてくれてるかな❔
破壊力抜群だった❕
来月、絶対に大須に遊びに行きますので
よろしくお願いします❕

よねたん(よねみち)

またしても甘やかしちゃったな~(。>д<)
というより半年振りにももきゅん推しを出来るのがとてもうれしい。あむちゃんもちょっと話したけどいい子で初々しさがたまらなくよかった。
3位という結果は残念だけど招きにも近々入国しなきゃね( °∇^)]

とらお

お疲れ様でした(≧▽≦)

いつもいつも結果に満足せず、周りより一歩早く次を見据えてる姿勢は本当にスゴいと思います(^o^)
常連さん達のTwitterやLINEで頑張ってる姿が浮かびました。3位、悔しいでしょうが、おめでとうございます✨どんどん大きくなるももこちゃんを又見れるように早くなりたいです。お疲れ様でしたm(__)m

じゅんやたん

ダンフェス

今年もダンフェスお疲れさまでした❗

入国して初っぱなから、神シャン・わがままセット×3を入れる事になるとは思わなかったよ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る