ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡第3回 MOE Kawaii Dance Festival♡大須店 店長 ももこ

♡第3回 MOE Kawaii Dance Festival♡大須店 店長 ももこ





第3回 MOE Kawaii Dance Festival:crown::heartpulse:





ご入国、そして大須店からの応援




ありがとうございました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse:










肝心の結果は...3位でした!!:sparkles:




3回連続3位。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!!





嬉しくもあり悔しい結果でした…( ; _ ; )!!





でも名古屋から応援に来てくれたご主人様や




大須店からも沢山ポイントで応援してもらえて




凄く嬉しかったです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartpulse:








ダンフェスで2本出たスー神のうちの




1本をももこちゃんに!と言って頼んでもらえたのも





当日限定1本のみで販売したタペストリーも




ティアラシャンパンや、神様シャンパン





そしてダンフェスだからこそ頼める





憧れのまりる先生とのユニタペも





凄く嬉しかったです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartpulse::sparkles:!!







近いといえない距離から応援に来てくれて




形として応援してくれたことを




本当に嬉しく思います( ; _ ; ):sparkles::sparkles::sparkles:




ありがとうございました:heartpulse:





ソロのライブはあまり踊れなかったけど




色んなキャストさんとユニットしたり




個人的にはひなたさんとAKBの初日を踊れたのが




自分に重なって感動しました( ; _ ; ):heartpulse::sparkles:








あむのいちごパフェも最高だったよ( ; _ ; ):heartpulse:!!





感動したなあ( ; _ ; ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:









ダンフェスを通じて自分の課題も見つかったし




大須店ももっとこうしたい!って思う




ビジョンも見れました꒰๑•௰•๑꒱:heartpulse:




一番は自分のことは勿論、大須店、栄店




もっともーっと色んな、世界中の





ご主人様お嬢様に名古屋を知ってもらって




好きになってもらいたいな!って思いました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




ももこは大須店の店長だけどあまり目立つタイプではなくて、




ダンフェスを通じてももこのことを知ってもらえたり、名古屋のことが少しでも気になってもらえたら




私は東京に行ったかいがあるなって思います!




あまりお話できなかったり、




ソロのライブはできなかったけど




また大須店に会いに来てくれたら嬉しいです:sparkles:





MOE Kawaii Dance Festival




もしまた来年もあるなら




リベンジさせてくださいっ( `ω´ ):fire:!!!





お招きキャッツアイ'18の応援




本当にありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱:sparkles:








まだまだこれからやりたいことも




叶えたいことも沢山あるので




みんな私に付いてきてください!:sparkles:




♡大須店 店長 ももこ♡





いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!