ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡第3回 MOE Kawaii Dance Festival♡大須店 店長 ももこへのコメント

かっきぃ

(*´∀`*)

お疲れ様でした!!
帰りがけに前に名古屋の鳴海に住んでたって声かけた人です。覚えてる?
外見わりと好みな上に閉店間際に1人片付け率先してやったり忘れ物届けたりテキパキ動く姿が素敵でした。
8月か9月頃名古屋の友達に会いに行く予定でその時大須行きたいと思ってます。
もし会えたらよろしくですm(_ _)m

化け猫

お疲れ様でした( ^ω^ )

ダンフェスお疲れ様でした
結果は3位だったんだね
招きから微力ながら応援したよ( ^ω^ )

素敵な笑顔で楽しんでるのが伝わってくるよ

15日16日と本当にメイドちゃん達は
頑張ってたよ٩( 'ω' )و
みんなが支えあったらもっと素敵な空間になる
と思うから作り上げてほしいな(╹◡╹)

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る