ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡かわいい♡ももこ








こんばんももちゃん(U>_<U)♡♡♡




毎日書いてたブログ久しぶりに

途切れちゃった〜(U>_<U)!







ハイパーお給仕多くて

みんなお酒飲んで楽しんでるの見ると

いいな〜って飲みたくなっちゃうんですね

(՞っ ̫ _՞)ᐝ!!あせあせ




そろそろ夏に向けて痩せなきゃと

思うのでお酒とお菓子我慢のターンに

入らなきゃですね(՞っ ̫ _՞)ᐝあせあせ









この写真見えにくいんだけど

あめちゃんとしおちゃんに

ぎゅーされてます(U>_<U)♡♡♡




あめしおサンドイッチしたい〜!♡

て言ったらぎゅーしてくれた(U>_<U)♡♡♡

かわいいー!!!!♡♡♡♡




赤門みんなかわいいから

いっぱい写真撮りたいー!♡

語彙力ないからいつも可愛いしか

言葉がでません(⊃т ̫ т⊂)♡!笑




赤門だけじゃなくって招きのみんなも

勿論可愛い!!!!

のに最近全然招き行けなくて

自分の身体も、時間も2つになればいいのに

って思う(⊃т ̫ т⊂)よくばり









今日はおやすみで気づいたら

16時間ぐらい寝てました〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ




なのに!!もう眠たい(՞っ ̫ _՞)ᐝ




明日もおやすみなのに珍しく予定が無くて

何しようかな〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡?て感じです!




沢山寝たのにご飯食べたらもう

眠くなってきたので寝ます〜૮ . ̫ . ა




おやすみなさい!♡





♡ももこ♡







いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!