ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡キラキラ♡ももこ









おはももちゃんっ(U>_<U)♡




素敵なシャンパンいただいて

ご機嫌なもも(U>_<U)♡!!!!




シャンパンメイドの名にかけて!

7月200本チャレンジしたいですっ(⌒-⌒)♡

御協力よろしくお願いします♡!!!









その為にもシャンパン入れたいって

また会いたいって

赤門に来たいって言ってもらえるように




常にキラキラしてなきゃ(U>_<U)♡!!!




ちょっと前にとあるご主人様に




ももこはいつも幸せでいてね〜(⌒-⌒)♡

キラキラしててね〜(⌒-⌒)♡




って言ってもらえて嬉しかった(⌒-⌒)♡





出会ってから長いからかな〜?

成長を見守ってもらえて

本当に嬉しい(⌒-⌒)♡




めいどりーみんのメイドちゃんになれて

本当に幸せです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!!!









お仕事もプライベートも

充実させてキラキラした毎日を

過ごすのがモットー(U>_<U)♡!!!








宇宙ネイルとーーーーーっても

お気に入り(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡!!!!!





今日は招きであずきちゃんのイベント〜(⌒-⌒)♡





赤門はハイパーしてるので是非!!!!!♡





♡ももこ♡






いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!