ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡感謝の気持ちを込めて♡ももこ

♡感謝の気持ちを込めて♡ももこ

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の感謝の気持ちを込めて♡

 

 

 

まずはダンスフェスティバル

予選期間応援ありがとうございました♡

 

 

 

去年と同じメンバーだけど

今年はももこが大阪にいて

めろりちゃんとりぼんちゃんに赤門を任せて

3人揃って期間中にお給仕できた日にちは

本当に少ないけど

ご主人様お嬢様のお陰で決勝に進むことが

できました!!!

沢山の応援本当にありがとうございました♡

 

 

 

そして、明日がダンフェス…!という

このタイミングでの発表になってしまいましたが

珍しくエスプラスでももこからの発表が…!!!

なんとももこ……

大阪に移住します!!!

 

 

 

人生の一大決心をしました!(とっても前向き)

 

 

 

最初は大好きな名古屋を、

一から頑張って造ってきた赤門を

離れるのはとっても寂しいと思ったけど

メイド歴10年という一区切りできる

このタイミングで新たな挑戦をできるのは

何かの運命なのかもしれないと思い

大阪に行く決心をしました!

 

 

 

寂しい気持ちはありますが

名古屋には頼れる

レジェンドのよるちゃん、あずきちゃん

赤門には信頼している

めろりちゃん、りぼんちゃんを始め、

オープニングから一緒に頑張ってきた

ありすちゃん

毎日コツコツ頑張ることができる

すぅちゃん、みるくちゃん

大好きで、大切に育ててきた

みんながいるからこそ

大阪に行こう!と思えました!

 

 

それに、こんなももこを受け入れて

応援してくれた心優しいご主人様お嬢様が

名古屋には沢山いるから

安心してい大阪に行くことができます!

ももこが10年間世界で一番大切にしてきた

大須のめいどりーみんを

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

赤門での行ってらっしゃい会は

8/26 ソウルメイト♡めろり

めいどりーみん名古屋史上で一番凄い日にしたい♡

 

 

 

そして大阪のみなさん!

改めて今月7月より

日本橋オタロード店、大阪なんば店の

店長としてお給仕させていただいております!

 

 

 

初めて大阪でお給仕した日

本当に色んな感情が湧き出ました。

あえてここでは書きませんが

大阪のめいどりーみんを

愛してくれて

歴史あるこのお店を選んで通ってくれて

本当にありがとうございます!

 

 

ももこが大阪に来たからにはもう大丈夫です!♡

 

 

 

名古屋を離れて大阪に来たからには

絶対に大阪2店舗を

秋葉原に負けないお店にします♡

めいどりーみん西にあり!!!!

大阪てっぺんとったるで!!!!

 

 

 

店長就任のご挨拶は

8/28 オタロード店

8/29 なんば店

にて行います♡

 

 

 

 

色んな気持ちがありますが

まずは明日のダンスフェスティバル

大阪なんば店の店長として

大大大成功させること!!!!!

 

 

 

いつもと違う立場のダンフェス参加で

ドキドキですが

ご主人様お嬢様にとって

素敵な一日になるように

ももこ全力で頑張ります!!!!!!

 

 

 

行きます宣言して遊びに来てくださいね♡

 

 

 

ご入国お待ちしています♡

 

 

 

♡ももこ♡

 

 

 

 

 

 

 

えびまるも大阪にお引越し?!?!?♡

 

 

 

 

 

 

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!