ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ももこBDEV2018~本気LIVEvol1~その1♡大須店ももこ

♡ももこBDEV2018~本気LIVEvol1~その1♡大須店ももこ







遅くなってしまいましたが

バースデーイベントありがとうございました

(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




朝から本当に沢山のかたが来てくれて

すっごくすっごく嬉しかったです

o((>_<))o:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





予約して楽しみにして来てくれたかたも、

最近元気かな?って思ってた昔からのご主人様も

栄のらむちゃんとみゅなちゃんも

お嬢様入国してくれましたo((>_<))o:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




本当にありがとうございました:blush::sparkles:








ライブはこの日ももだけで70曲

踊らせてもらいました(ノ)•ω•(ヾ):heartpulse:



時間の都合上ライブ出来ない時間があったり

スムーズに行かなかったりもしたけど

来年は100曲踊りたいので

来年のバースデーまでに持ち曲を

150曲に増やします( `ω´ )!

悔しいからリベンジしたい!!!




泣くつもりなかったけど

初日歌ってたら自分の歌みたいになって

泣けました( ; _ ; )笑




“私は立ってる憧れていたステージ

大歓声 拍手と熱気の中”



まさにその通り( ; _ ; )!!!







バースデーの為に時間を作って準備してくれたのも

本当に嬉しかったですo((>_<))o:heartpulse:










Tシャツも、物販も本当にかわいくて

デザインを私のどんぴしゃの好みに

制作してくれたデザインラボの妖精さんには

頭が上がらないし

忙しい中撮影に行ってくれたキャストちゃんにも

感謝でいっぱいですo((>_<))o:heartpulse:




ゆりかがイラストしてくれたTシャツを

みんなで着れたのも嬉しかったです

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








その2へ続く!



♡ももこ♡


いいね 26

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!