ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡正しい青春ってなんだろう♡大須店ももこ

♡正しい青春ってなんだろう♡大須店ももこ







先日おやすみの日にきゅんぴさんと

ハロプロ研修生のライブ行ってきました

(ノ)•ω•(ヾ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:










ももこの推しはハロプロ研修生の

出頭杏奈ちゃんと

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん

( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:




杏奈ちゃんはオーディションの

番組見てて可愛すぎて一目惚れして

絶対会いに行かなきゃo((>_<))o!!!:heartpulse::heartpulse:

ってなってたので元気いっぱいの

杏奈ちゃんが見れてももこ満足です꒰ 。•ω•。 ꒱:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




最後列一番端でマイクすら持たせて

もらえないポジションだけど

これからの成長が本当に楽しみ

です( ; _ ; ) :heartpulse::heartpulse::heartpulse:(保護者感)









ハロプロのライブ見るたびに

ももこもライブ頑張ろう〜って

思えます\( ・ω・ )/:heartpulse::heartpulse::heartpulse:








次の日はもものメイドさんになるきっかけの

卒業メイドさんと久しぶりに会いました

(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:(分かる人には分かる!)





昔の思い出話したりまさに

正しい青春ってなんだろう。

って休日になりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





夢の国ではお祝い事があったり

お別れがあったり新しい出会いがあったりと

大忙しですが皆さん是非

同じ時間を共有しに遊びに来てください

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧









一度しかない人生後悔無いように

o((>_<))o☆彡!!!!





今日からのお花見わがままセット






みんな抱負書きにきてね

꒰ 。•ω•。 ꒱!!!!




あ!明日は前回できなかった授与式します☆彡

アクリルバッチとブレスレット貰うので

来てください( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartpulse::sparkles:







懐かしい写真でばいにゃん\( ・ω・ )/:heartpulse:




♡ももこ♡


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!