ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡西日本エリアオールスター♡大須店 ももこ

♡西日本エリアオールスター♡大須店 ももこ






11月はありがとうございました:heartpulse:




まず!オールスター:sparkles:




今回は運営としてなんば店に行かせて

いただきました☆彡.。










みんなと写真撮りたかったけど

写真撮る暇すらなくって

声掛けてくれた子としか撮れなかった

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





まず、

ももこのことを応援してくれた

ご主人様お嬢様、




大須店のメイドちゃんを応援してくれた

ご主人様お嬢様





今回は誰も大須店から出場させることが

出来なくってごめんなさい( ; _ ; )




ここに関しては本当に責任を感じてます…( ; _ ; )




ただ、大阪に行って分かったのは

オールスターに選ばれてるメイドちゃんは

1人1人が本当に素晴らしいメイドちゃんで

パワーがあって、今回の結果は

納得の結果でした。






運営として一緒にお給仕してくれた

まぁむちゃん、はぐみちゃんも含めて

本当に素晴らしいお給仕でした☆彡.。!





運営って影の役割だけど、実は

凄い重大な役割を担ってて

今回の成功はこの2人の力も大きく感じます!

まぁむちゃん、はぐみちゃん

一緒に頑張ってくれてありがとう!!:sparkles:






まだまだ私自身がもっと成長しなくてはならないし

もっと大須店の子達に素敵なステージを

見せてあげないといけないと

改めて実感しました!





最初はスムーズにいかないところもありましたが

終わった時沢山の人が楽しかったよ!

って声をかけてくださって嬉しかったです( ; _ ; ):sparkles:








:point_up:ももこがシャッターマンしたこの写真

我ながらよく撮れたと思う:joy::heartbeat:!笑






西日本エリア優勝も本当に嬉しかったし

会場の熱気も、今まで参加したオールスターで

一番凄かったです:joy::heartpulse:




私自身改めてめいどりーみん最高!って

なりました( ; _ ; ):heartpulse:




また来年もこのような素敵なイベントを

開催できるように日々精進して参ります!!




オールスターに参加してくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございました:sparkles:





♡ももこ♡





追伸




運営という立場ではありましたが

暖かい声をかけていただいて嬉しかったです:heartpulse:

また皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡







いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!