ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡お誕生日でした(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡大須店 ももこ

♡お誕生日でした(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡大須店 ももこ







1/23は夢の国に来て

5回目のお誕生日でした

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°







お誕生日当日に大好きなきゅんちゃんと

ご主人様お嬢様と過ごせて幸せでした:heartbeat:







初めて会ったご主人様も

お誕生日おめでとうって言ってくれて

とってもとーっても嬉しかったです:heartbeat:



감사합니다:heartbeat::heartbeat:








かわいいプレートもありがとうございます

((o(*>ω<*)o)):heartbeat:




今日は沢山ライブしてオタ芸してもらったり

本当に楽しかった〜〜〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




って言ってることが5年前と変わってないけど(笑)





本当に本当に楽しかったです((^q^≡^p^)):heartbeat::heartbeat:




いよいよイベントも迫ってきて

ももこも大詰めですが

来てくれたご主人様お嬢様に

楽しかったよって帰ってもらえるように

色々考え中です((o(*>ω<*)o)):heartbeat:




初めて来るよ〜ってかたも

大須店に来たことあるけど

ももこちゃん会ったことないよ〜ってかたも

いつも行くよ〜ってかたも

大歓迎なので是非気軽に

遊びに来てくださいね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°









おやすみなさい( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:





♡大須店 ももこ♡





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!