ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡大器晩成♡大須店 ももこ








おはようございます(*´꒳`*):heartbeat:




社員研修でしばらくお給仕いませんでしたが

昨日から復活しました〜(°▽°):sparkles::sparkles:




普段東京のキラリスのみなさんと

お会いすることがなかなかないので

合流する前はちょっぴり緊張しますが




会うと優しく迎えてくださるのでとても

嬉しいですo(^_^)o:sparkles:







ひなた店長、あやめ店長、ちうさん、いろは店長

と行きたかったプリンカフェにも行きました!:sparkles:




映えなお店に入ってみんなでひたすら写真を

撮っていました(๑>◡<๑):sparkles::sparkles:







終わった後にちろる様、ほたる店長に誘って

いただいて夢の国に行ってきました:heartbeat:




普段他の店長のかたたちとお話しする機会が

なかなか無いので沢山色んなお話をして

とってもいい勉強になりました:relieved::sparkles:




自分は本当に店長としてまだまだですが

同じ志を持って働く先輩たちが素敵なかたたちばかりで

ももこももっと成長したいって改めて思いました!:sparkles:




夜、ちうさんとゆうさんも合流したのですが

2日一緒に過ごした分お別れするのが

すごく寂しかったです:cry::cry::cry:




社員研修に行って最強店長さんたちに

色々アドバイスをもらって、有意義な時間を過ごせました:sparkles:





また早くみんなに会えますように( i _ i ):sparkles::sparkles:






今日もお日様でお待ちしています!:heartbeat:





♡大須店 ももこ♡





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!