ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡直感2~逃した魚は大きいぞ!~♡大須店 ももこ

♡直感2~逃した魚は大きいぞ!~♡大須店 ももこ





ももこ公式Twitter @momoco_md

ももこ公式Instagram @momoco_maidreamin

ももこ公式TikTok @momoco_maidreamin



Follow me₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartbeat:





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




こないだ久しぶりに3連休いただいたので

東京に遊びに行きました〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:sparkles:









あやめさんいろはさんありがとうございます( >_< ):heartbeat:





HGと池袋にもご入国しました〜( *´꒳`* ):heartbeat::sparkles:










お嬢様入国って普段しないからそわそわしちゃうね( *´꒳`* )!:heartbeat:





そしてそして








代々木に行ってきました〜(((o(*°▽°*)o))):heartbeat:




元々娘。だけの予定だったけどスケジュール的に

あれ?JJも行けるのでは?!ってなって前日に

チケットも宿も新幹線も抑えて気づいたら

原宿にいました( *´꒳`* )笑




JJのツアーは今回行けなかったからJuicefull名古屋ぶりで、好きな曲いっぱいで沸きました〜( >_< ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




新メンバーの里愛ちゃんと由愛ちゃんが加入してからは初めてだったので研修生発表会で歌ってた曲とか聞くと凄い感動しました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




そしてそしてモーニング娘。は今回ツアーが豊橋、高山と2会場しか行けなくって、




名古屋公演のチケット持ってたのにイベントと重なってしまって、行けなくなってしまったりで



ぜーったい代々木行く!って決めて楽しみにしてお給仕してました( >_< )笑




推しの佐藤優樹ちゃんが尊くて尊くて尊くて〜〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




パフォーマンスとか、ライブ中とMC中のギャップが本当に尊くて〜〜〜〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬:sparkles::sparkles::sparkles:




お仕事と学校の両立とか絶対大変なのにそれを表に出さないのは本当にプロだなって思うし、この貴重な青春の時間をモーニング娘。に捧げてアイドルしてくれてありがとうって思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬←何様。笑




いつか卒業する時が来るのは分かってるので、行けるときにいっぱいコンサート行って佐藤優樹ちゃんのパフォーマンスをこの眼に焼き付けたいと思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬!笑





代々木本当に感動しました〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartpulse::sparkles::sparkles:








モーニング娘。が大好きです( >_< ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:!!!




あと、原宿のお店で色々お買い物したり

ご飯食べてきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:sparkles:




意外だねって言われるけど1人でどこでも行けちゃうタイプ‪( ◜௰◝ )笑








行ってみたかったうどん屋さんでカルボナーラうどんを食べました( *´꒳`* ):heartpulse:




今月はまだまだお出かけする予定が沢山だし、

お給仕も沢山できるし、イベントも楽しみです(((o(*°▽°*)o))):heartpulse::sparkles:!!




明日はお月様でお給仕します( >_< ):heartpulse::sparkles:





早く会いに来てくれないと帰っちゃうので(笑)

早く会いに来てくださ〜い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartpulse:!笑





おやすみなさい:relaxed::heartbeat:





♡大須店 ももこ♡











いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!