ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡バーチャルめいどりーみんプレミアム♡大須店 ももこ

♡バーチャルめいどりーみんプレミアム♡大須店 ももこ










バーチャルめいどりーみんプレミアム

ありがとうございました(^_^)ノ:heartbeat:!!




最初はきららの配信のサポートして

夜は2人で配信しました〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:sparkles:




特典ゲットしてくれて、

1時間ももたちのために時間を

作ってくれてありがとうございました( >_< )!!:heartbeat:





本当に本当に楽しかったです

( *´꒳`* ):heartbeat:



みんなも楽しかったかな〜( *´꒳`* ):heartbeat:??




寝て起きたらまた配信だー!(笑)





明日もよろしくお願いします‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




みんなとお話できるの楽しみに

していますっ\( ˆoˆ )/♡!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返




♡りりめろちゃん♡

りりめろちゃんかわいくて配信中こっそり

見てました( *´꒳`* ):heartbeat:

今日きららとりめろちゃんのTikTok見てたよ〜:laughing::heartbeat:

りりめろちゃん優しくていい子でかわいくて

はなまるひゃくてん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartbeat:!!




♡かぁくん♡

5月も心配だよね、、、( >_< )!

ももこも録画溜まりまくってる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!

かぁくんTV何見るの〜??:relaxed:




♡いわちゃん♡

タイミングが合わなかったね〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!

お仕事頑張ってね( >_< )!!:sparkles::sparkles::sparkles:




♡ヒトラーちゃん♡

周年楽しみだね〜\( ˆoˆ )/♡

今車に名前付いてないの??:flushed:

ぴかちゃんかっこよくて素敵だよね!!:star:



♡ミミッキュくん♡

かわこのソロ配信は見るのかな〜:relaxed:️??




♡かのんぴ♡

PMの楽しめたみたいで良かった( *´꒳`* ):heartbeat:!!

なんか色々話が尽きないから早く開国してほしいね:persevere:

タペの件も聞いてごめんなさい溢れた、、、:sob:




♡えいきさん♡

くまたん届きましたかね:teddy_bear:??

わがまま動画は1人1人髪型とか服装変えて

絶対被らないように撮ってるので特別です:relaxed::heartbeat:




♡ゆうちゃん♡

今日はバーチャルめいどりーみん本当に

ありがとうね〜(^_^)ノ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!

お酒飲みすぎた?楽しめたかな??:relaxed:

本当に本当にありがとうね〜!!:laughing::two_hearts:




♡そらくん♡

書くことなくなっちゃうよね( >_< )笑

らうたんとも配信したいなあ、、、:relaxed::heartbeat:

店長指名枠とかあればいいのにね( >_< )!笑




♡あにぴょん♡

お誕生日おめでとうございます(^_^)ノ:heartbeat::sparkles:!!

また開国したらお祝いさせてくださいね〜:relaxed::heartbeat:

素敵な1年になりますようにー(*^_^*):sparkles:




♡かつくん♡

ムービー遅くなってごめんね〜:sob:

送ったのでもう少ししたら届くと思います( >_< )!

ガチすっぴんで踊ったから顔が全然違う:fearful::fearful:

明日お話できるの楽しみにしてます〜:laughing::heartbeat:




♡ブラウンさん♡

まあ、なんやかんやのみのみが

いっちば〜ん:wine_glass::cocktail::sake::beers::beer:

ってやつ(^_^)ノ:heartbeat:




♡いっしー♡

元気だよ〜\( ˆoˆ )/♡

また再開したら会えますように:heartbeat:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








おやすみなさい:star:





♡大須店 ももこ♡






いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!