ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡早く夏にならないかなの毎日!♡大須店 ももこ

♡早く夏にならないかなの毎日!♡大須店 ももこ








浴衣の撮影しました(*^_^*):heartbeat:





ぷるんちゃんが

最近ご主人様に



流石ももこチルドレン!:sparkles:




って言われますって:confounded:!(褒められてる)





今はまだ入ったばかりで

ももこもぷるんちゃんに沢山沢山

色んなお給仕を教えてあげてるから

いいかもしれないけど



……

チルドレンって子供って意味じゃん:thinking:




今はいいかもしれないけど

いつまでもチルドレンは良くないよね!!

って思いました:confounded:!!笑




将来ビックなメイドちゃんに

なりますように(^-^)⊃!:sparkles:




勿論ぷるんちゃんだけじゃなくって

招き猫の子みんなが

キラキラで輝くメイドちゃんに

なってほしいし、

ももこが導いてあげなきゃいけない‪( ◜௰◝ )!:heartbeat:












去年の夏はあんまり夏らしいことできなかった:confounded:

(プール1回しか行けなかった、、、)





今年の夏はかき氷沢山食べて

(既に3回食べた)




流しそうめんもバーベキューも

したいし




海もプールも行きたいし

花火もしたあああい( >_< )!:heartbeat:





フェスも行きたかったけどこれは

ちょっと無理かなヽ(;▽;)ノ!





でも!夏大好きだから

夏のこと考えるだけでワクワクしてきた

(^_^)ノ:heartbeat:




勿論お給仕も沢山入るので

夢の国で一緒に楽しい

思い出を作りましょうー!!(*^_^*):sparkles:








(↑去年の夏)




1年早すぎいいいヽ(;▽;)ノ!(笑)





♡大須店 ももこ♡







いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!