ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡オーラスでした♡大須店 ももこ

♡オーラスでした♡大須店 ももこ








オーラスちゃんでした

⊂( *・ω・ )⊃♡




一日を通じてメイドちゃんが

ももこ、ぷるん、りのあ

しかいなかった(T_T)




メイドちゃん少ないし

イベント前日なのに

色んなご主人様お嬢様に

会えて嬉しかったです(^_^)ノ♡




夜はTikTokライブまたやりました

( *´꒳`* )♡





コメントしてくれた

ご主人様お嬢様ありがとうにゃん

‪( ◜௰◝ )♡




来るもの拒まず去るもの追わず

のスタンスなので

是非仲良くしてください⊂( *・ω・ )⊃♡




逆に構ってほしいからと

あーだこーだ文句言われても

追いかけたりはしませんので

ご了承ください(T_T)!笑








ももこもフォロワー10万人に

なりたいなあ( >_< )




10万人になったら

みんなに凄いって

認めて貰えるかなあ( >_< )?




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡ゆうちゃん♡

TikTokライブ見てくれてありがとう〜♡!

カオリチャンとの配信楽しかったー!☆彡

是非また見てくださいっ‪( ◜௰◝ )♡





♡まっちゃんぬ♡

いつも見てくれたりコメント沢山

ありがとう⊂( *・ω・ )⊃♡!

早くまた会ってお話もしたいです!♡





♡ミミッキュくん♡

クリスマスヒバニーちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))♡

裏オールスターの日に沢山

一緒に写真撮ったよ〜♡!





♡かつくん♡

これからも沢山コメントしてください♡!

すふぁちゃん色んな国の言葉喋れて

凄かった〜(((o(*°▽°*)o)))!!




♡ひときゅん♡

コメント沢山してくれて嬉しかったよ〜♡!

初見詐欺っていうか初配信だったから

みんな初見だよね((o(。・ω・。)o))笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





おうち帰ってきたら

目が覚めたももこちゃん。





♡大須店 ももこ♡






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!