ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ライブリスト最新版&ハロプロ語ってみた♡大須店 ももこ

♡ライブリスト最新版&ハロプロ語ってみた♡大須店 ももこ







昨日書いたブログが

上がらなくてぴえん

。゚(゚´ω`゚)゚。








ライブリスト最新版です!♡

お納めください(^。^)♡




新曲覚えようと思って動画漁ってたら

気づいたらハロプロ 観賞会に

なってました(⌒▽⌒)♡




こないだ好きなハロプロの曲は?

って配信だったかな?

聞いてくれた人がいるんだけど

沢山ありすぎて即答できなかったので

ブログで書いてみようと思います!(^。^)♡






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ハロプロ興味あるけど

何から聞けばいいか分からない人に

参考になればいいなあ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





♡Aggona/モーニング娘。'18

まずインストがいい!!!

インストだけでも聴ける。

"責任者がないならば 組織である意味が無い"

"勇気と知恵を絞り出して美学ある生き方で"

"人生全て自分の責任"

って自分の背中を押してくれる歌詞が好き( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!





♡女が目立ってなぜイケナイ/モーニング娘。

前回のツアーに入ってて大好きになった曲!♡

みんなカッコよすぎる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

モーニング娘。のツアーのメドレーの

繋ぎの部分が本当にかっこいいから

女が目立ってなぜイケナイ~Tokyoという片隅

のメドレーを見てほしい( >_< )!!




♡ジェラシージェラシー/モーニング娘。'17

めいどりーみんで働いてる子なら

多分共感すると思う(笑)

ちょっと落ち込んだ日に聞いて

負けず嫌い精神で動機付けしたい時に聞いてます!(笑)




♡Help me/モーニング娘。

ライブの定番曲!!!

歌、歌詞、フォーメーションダンス

とにかく全ていい!!!!

とにかく1回聞いてほしい!!!!





語りだしたら止まらないので

おすすめの曲をいくつか書いておきます( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




♡セクシーキャットの演説/モーニング娘。'16

♡笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14

♡ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番/モーニング娘。'17





選びきれないから

TikTokライブでハロプロ語る日やりたい

\(^o^)/♡♡♡





♡大須店 ももこ♡






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!