ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡いちご狩り&毎日シャンパン進捗♡大須店 ももこ

♡いちご狩り&毎日シャンパン進捗♡大須店 ももこ









こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡









こないだのおやすみはいちご狩りに

行きました(っ`・ω・´)っ♡




今年は何回行けるかなあ〜(ᐡ。• · •。ᐡ)♡???




らうちゃんとぷるんちゃんとも行く約束を

したのでとっても楽しみ(*´ч ` *)♡!!!




次のおやすみはいちごビュッフェに

行こうと思ったのに

緊急事態宣言でお店が閉まってることが発覚して



お友達が行きたいって思ってたカフェも

おやすみで…‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!




今度の休みの予定が決まってません‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!!




どこか名古屋付近でおすすめの場所あったら

是非教えてくださいっ。゚(´つω•`。)゚。!♡




そして今日は業務デーでしたが

キッチンしてたら1日がおわっちゃいました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!笑







ちゃっかり毎日シャンパン

いただきました〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡




やったねー\(^o^)/!!!♡







ダンフェスで着る予定だったTシャツ

届きました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!!!




キッチン入って少し汚してしまったので

お洗濯して綺麗になったら

またお返事ムービー撮りますね( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!




頼んでくれたえいきさん!♡

本当にありがとうございます\(^o^)/♡♡♡♡





明日新曲披露します♡!




明日はバースデーカウントダウン

TikTokライブできたらいいなと思っています!♡





♡大須店 ももこ♡







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!