ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡お誕生日の日の話♡大須店 ももこ

♡お誕生日の日の話♡大須店 ももこ





1/23お誕生日迎えました

( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡






TikTokライブでは

0時ぴったりにおめでとうって

言ってもらえて、



Twitterでは沢山のメッセージをいただいて

本当にありがとうございます(っ`・ω・´)っ♡




当日もこんなに沢山来てもらって

お祝いしてもらえるとは思ってなかったので

とってもとっても嬉しかったです。゚(´つω•`。)゚。♡!!









プレートまこちゃんが描いてくれました!♡

全部ヒバ二ー♡!!

しかも全部レパートリーが違くて

本当に感動しました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡!



頼んでくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!




描いてくれたまこちゃんも

本当にありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!



♡えいきさん♡




♡ブラウンさん♡





♡とらちゃん♡






♡ろひくん♡






素敵なシャンパンのプレゼント

ありがとうございました

( >_< )♡♡♡!!!



Twitterやインスタには載せましたが

他にもキング4本、QUEEN1本

いただきました( >_< )♡!!




プレートよりシャンパンが多かったのは

初めてかもしれないです(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!!




みんなのお陰で日本一のシャンパンメイドに

近づけた気がします‪(*´꒳​`*)♡!




みんなが沢山お祝いしてくれたお陰で

最高な一日になりました⊂( *・ω・ )⊃♡!




本当にありがとうございました(*´ч ` *)♡!





♡大須店 ももこ♡







いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!