ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡最高の一日になりました!!♡大須店 ももこ

♡最高の一日になりました!!♡大須店 ももこ




バースデーイベント1日目( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

沢山のご入国ありがとうございました♡







一言で言うと最高に楽しかったです

ヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡!!!




20時までと短かったり

やっぱり行けないの声が多かったけど

朝一から沢山来てくれて

バルーンやお花が沢山届いて

心配も不安も一気に吹き飛びましたヽ(;▽;)ノ!!!




載せたい写真も沢山あるし

送りたいメッセージも沢山あるけど

ありすぎてまとまらないのと

明日もバースデー2days目が待っているので



また落ち着いたら書かせてくださいヽ(;▽;)ノ!




取り急ぎ今日は本当にありがとうございました!♡





お時間あるかたは

是非明日もお待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!





♡大須店 ももこ♡






いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!