ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡MVS1位!!!♡大須店 ももこ








2/16 りーみんAWAR

やっとやっとMVSを大須店が

いただきました(^.^)♡!!!




やったーーーー(^。^)♡♡♡!!!




大須店がMVSを前回取ったのは

7年前で、ももこが初日を迎える前で

お嬢様だったからAWARDの存在は知ってたのもあって

初日前にAWARDに参加させてもらったんだよね(^.^)




その時MVSを取ったのが大須店で

オープンして1年目で取ったのかな?

オープニングのメンバーたちが

泣いて喜んでる姿を見て

ああ私もこの中に入りたかったなあって

思っていました(^.^)




それからずっと

2位3位2位3位って惜しい順位ばかりで

(とくに自分が店長になってからはずっとそうだった)




自分は自分と思って信念持って

やってきたのに他の店舗、他の店長、

昔の大須店と比べられることがあって

すっごく悔しかったです。




結果としては良い時も、悪いときも見てきたけど

私にとっては悪いと思った時はありません。

常にベストは尽くしているし、

めいどりーみんが大好きだから

大須店が大好きだから

常に最高な場所だと思っています。




でもずっと越えれない壁があって

あと一歩というところが

届かなくて、やっとやっと

手に入れることができたMVSなので

本当に嬉しいです(^。^)♡♡♡!!!




MVSを取るためにはMVPが必要なんだよ

って話をらうちゃんとしていたので

らうちゃんがMVPを取れたのも

本当に本当に嬉しかったです(^。^)♡♡♡!!!




最優秀リーダーシップ賞の2位そして

ムードメーカー賞の女王ゆりかちゃん!

新人賞にぷるんちゃん

BESTキッチン賞につむぎちゃんもおめでとう(^.^)!♡




惜しくも賞を取れなかった子もいるけど

みんなが頑張ってくれていることは

ちゃんと見ています(^_^)!

いつもお店の為に頑張ってくれてありがとう!♡

ももこも賞取れなかった時は悔しくて悔しくて、

今の大須店いい子が多いし仲良しだけど

仲間だけどライバルな存在になったら

もっと伸びるのになあとも思います(^.^)!

来年は絶対賞取りたい!と思って

またお給仕頑張ってくれたらいいなと思います(^_^)!





今年はご時世もあって

本当だったら渋谷のステージで

全キャストに見守られながら

トロフィーを受け取ることができたのに

それが出来なくって悔しいので

来年も絶対にMVSを取りたいと思います!!!

2連覇します!!!見ててください!!!





いつも大須店に足を運んでくれる

ご主人様、お嬢様、

本当にありがとうございます(^_^)♡!!




ご主人様お嬢様の力がなければ

この賞は取ることができませんでした。

そしてご主人様お嬢様の応援と

優しさが大須店のメイドちゃんたちの

支えになっています!♡




これからもご主人様お嬢様に

楽しんでいただけるように

大須店のキャスト一同力を合わせて

お給仕していきますのでよろしくお願いします!




♡大須店 ももこ♡






いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!