ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡久しぶりのメイド服!♡大須店 ももこ

♡久しぶりのメイド服!♡大須店 ももこ








お給仕ありがとうございました

‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡




久しぶりのお給仕は

とっても楽しかったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




お給仕入って無さすぎて

全然ブログ書けてなかったけど

また今日から沢山書ければ!

と思っています(っ`・ω・´)っ♡♡




明日は大須店8周年のイベントです

‪(*´꒳​`*)♡♡







ももこちゃんのアクリルキーホルダーは

ジョジョ立ちしていますっ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡!!!




他にもいっぱいグッズあったり

ギャラクシー以上のシャンパンには

アクリルキーホルダーが付いてきますっ♡!



めいどりーみんオフィシャルストア




明日もしシャンパン頼みたいな〜

もしくは、4月にシャンパン頼む予定があるかた

是非こちらのオフィシャルストアから

シャンパン予約していただけたらと思います‪(っ ॑꒳ ॑c)!




そして頼む時は必ずらむちゃんの名前を

書いてくださいっ(っ`・ω・´)っ♡♡!




オフィシャルストアから注文してくれたシャンパンは

4月いっぱいめいどりーみん各店舗で

交換して飲むことができますっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!




らむちゃんポイントが負けてしまってるので

すー神とかすー神とかすー神とか

待っていますっ‪(*´꒳​`*)♡!







らむちゃんを新人女王にしたい!

それが今のももこちゃんの夢です‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



一緒に夢叶えませんか‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡??





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返




♡しょーたくん♡

靴とか、鏡とかも磨いておかねば‪(っ ॑꒳ ॑c)!!

めいどりーみんのあの一体感久しぶりすぎた…!♡

萌えカワまでにあの2曲を覚えますっ(っ`・ω・´)っ♡!




♡きゅるるんひろぴょんご主人様♡

魔法がかかったお花も届きました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

本当にありがとうございます(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!!




♡ブラウンさん♡

ももこちゃんいつまでもメイドさん

してそうな予感です( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡笑




♡ミミッキュくん♡

ももこちゃんの冒険はまだまだ続きます!☆




♡てるちゃん♡

復活おめでとうだよ\(^o^)/♡♡




♡ゆうちゃん♡

是非ゆうちゃんにもシャンパン

ぽぽぽぽーんしてもらいたいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




♡えいきさん♡

ももこちゃんの意志は固いので

自分が満足して後悔しないまでメイドさん

しますよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!♡♡

これからもよろしくお願いします(ᐡ。• · •。ᐡ)♡




♡かつくん♡

以前はマイペースで研修が44回かかりました\(^o^)/笑

あと人と話すのも苦手でずっと端にいたし、

お給仕中よく泣いてました(T_T)笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









明日までに新曲増やせるかな〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡??





♡大須店 ももこ♡

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!