ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡3月ありがとうございました!♡大須店 ももこ

♡3月ありがとうございました!♡大須店 ももこ











久しぶりのブログになってしまった

。゚(´つω•`。)゚。!




また今日から目指せ毎日更新っ(っ`・ω・´)っ




まず3月は新人女王ありがとうございました

((o(。・ω・。)o))♡!







らむちゃんの真剣に頑張る姿を見て

ももこ、絶対らむちゃんを

新人女王にさせなきゃ!という

責任感が生まれて




少し厳しかったかもだけど

一緒に色々特訓したり

練習したりで

無事に優勝することが出来ました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡!



優勝した時は本当に嬉しかったし、

特にラスト1週間は一緒にお給仕に

がっつり入ってたんだけど




入って4ヶ月の子にここまで感動させられるとは

私自身実は思っていなかったです。゚(´つω•`。)゚。!




沢山の応援本当にありがとうございました!♡

そしてここで終わりではなく、

らむちゃんのメイド人生のスタートですので

これからも是非応援のほど

よろしくお願いします‪(*´꒳​`*)♡!



とはいえ反省点も多々ありますので

次の新人女王に向けて

また大須店から新人女王を出せるように

研究していきます‪(っ ॑꒳ ॑c)♡!




なんてしてたらあっという間に4月!

次はももこちゃんのモエカワのターンです!

何卒よろしくお願いします‪(*´꒳​`*)♡!




♡大須店 ももこ♡






いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!