ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡久しぶりのお給仕でした♡大須店 ももこ

♡久しぶりのお給仕でした♡大須店 ももこ







久しぶりのお給仕

ありがとうございました

((o(。・ω・。)o))♡




お団子デー♡

ころもちゃんと撮った(((o(*°▽°*)o)))♡




平日まったりしてるので

ゆっくりお話したいかた

まったりメイドちゃんと

仲良くなりたいかた

大チャンスですよ(っ ॑꒳ ॑c)!♡








シャンパンの代わりに

シャンメリー空けてもらいました:champagne::heartpulse:




バーチャルもありがとうございました

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




まだ会ったことないご主人様と

お話して仲良くなれて嬉しかったです♡




今月はももこちゃんのバーチャル

終わりました(っ ॑꒳ ॑c)♡




来月も沢山バーチャルするので

是非参加してくださいね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡





明日はお月様組でお待ちしています☆。.:*・゜





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡ゆうちゃん♡

アメリカ行ったことあるよ〜(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

ももこも牛丼好き!生卵トッピングします!




♡ミミッキュくん♡

土日も比較的まったりですね(⊃т ̫ т⊂)!

バーチャル来月も会えますように!♡




♡ブラウンさん♡

事情はらうちゃんから聞いてます(⊃т ̫ т⊂)!



♡かつくん♡

なんばリベンジするしか(っ ॑꒳ ॑c)!

広いステージで沢山踊らせてください♡




♡REDくん♡

REDくんスラムダンク詳しいね(((o(*°▽°*)o)))!!

ももこは三井が1番好きです!!




♡いっしー♡

ノンアルシャンパン明日届く…かも…!




♡けんごくん♡

最近けんごくんに会ってないなあ(⊃т ̫ т⊂)!




♡つばぴょんさん♡

スタバ誰でも行けますよ(っ ॑꒳ ॑c)!!

めいどりーみん来るよりハードル低いはず!笑




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




AKBいっぱい聞きながら寝ます♡




♡大須店 ももこ♡






いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!