ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡140文字じゃ伝えきれない…!♡大須店 ももこ

♡140文字じゃ伝えきれない…!♡大須店 ももこ








おやすみでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




ネイル行ってマッサージ行って

メンテナンスデーでした((o(。・ω・。)o))♡




Sプラスで色々発表があって

Twitterに色々書きたかったけど

140文字じゃ伝えきれない世界だったので

ブログに書こうかなと思います(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!!




まず!

ぷるんちゃんリーダー昇格╰(‘ω’ )╯三!!!




実にらうちゃんがリーダーに昇格した2020年2月ぶり…!!

この数字を見て分かるように

リーダーを育てるって本当に難しいんですよ…!




正直MVS店舗として、いつでもリーダーを作ることが

できる状態ではあるのに、なかなか自ら手を上げて

リーダーをやる!と言ってくれる子もいなくて

らうちゃん、ゆりかちゃんに甘えてる現状も

ももこ的には凄く嫌で(贅沢な悩み)



そんな中でぷるんちゃんという人材が

育って大須店の1つの柱になってくれたことが

本当に嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!♡




とはいえ、今まで色んなリーダーと

お給仕してきたももこちゃんからすると

まだまだです(⊃т ̫ т⊂)!

これは悪い意味では無く、いい意味で

成長できる!もっと強くなれる!と

思っています(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!



リーダーになるということは責任も増え、

感じること、思うこと、やらなきゃいけないことも

沢山増えると思いますが

是非これからもぷるんちゃんのことを

応援してあげてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!!!




ぷるんちゃんが更にレベルアップできるように、

新しいリーダードリームを増やせるように

ももこも努めて行きます( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!!





次にらうちゃんの卒業発表(⊃т ̫ т⊂)!!!




正直らうちゃんとこんなに早くお別れすると

思ってなくて、5年後10年後も一緒にお給仕してて、

ももこがマネージャーになった時に

らうちゃんに店長になってほしい!とも

思っていたので…本当に本当に悲しいです

(⊃т ̫ т⊂)!!!




沢山一緒に悩んで

ももこもどうしてあげたらいいのか凄く考えて、

結果としては卒業するという選択になったけど

決まったことは受け止めて

前向きにまずはらうちゃんを送りたいと思います

( >_< )!!!




ダンフェスも出て欲しかったし

MVP2連覇もさせて上げたかったし

来年も一緒にモエカワ行きたかったなあ

、、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




長い期間大須店を盛り上げてくれたらうちゃん!

最後も盛大に送り出してあげたいので

是非ご主人様お嬢様の力を貸してくださいっ( >_< )!










次にダンフェス中間1位((o(。・ω・。)o))!!!!

ありがとうございます( >_< )♡♡♡♡♡



でもまだまだ油断できない…!

何が起きるか分からないのがめいどりーみんなので

最後まで応援よろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!!








バーチャル配信もあるので

是非参加お願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!!!




明日はまこちゃん卒業式!!!

まこちゃんも卒業したくないって

言ってくれてたから本当に寂しい…‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




明日は会議とかあって最後一緒にお給仕

できないのが悔やまれる(⊃т ̫ т⊂)




お時間あるかたは是非大須店に

お集まりください( >_< )!!!




Twitterとか見てるとみんな重大発表で

感情ぐっちゃぐちゃだね(⊃т ̫ т⊂)!!!笑




お店では平気装ってるけどももこちゃんも

喜んだり悲しんだりしてるんですよ…(⊃т ̫ т⊂)!笑




今月お給仕いっぱい入ってるので

またお店でみんなと話せるのを

楽しみにしています( ᐢ. ̫ .ᐢ )!




聞いて欲しい話とか、サプライズの相談とか

気軽に話かけてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!!!





ではまた明日(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)!





♡大須店 ももこ♡






いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!