ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡2位♡大須店 ももこ







こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

ブログ書きたいこと沢山です!



まず、金曜日お給仕ありがとうございました♡



連日のシャンパン嬉しいです٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡



やっぱりフルボトルはテンションが

上がります( >_< )♡♡♡♡♡!!!




金曜日はももこのお世話になった先輩たちが

遊びに来てくれました(っ ॑꒳ ॑c)♡

大須店に来るのは8年振りだったみたいです…!!







メイドちゃんになる前にお嬢様だった時に

このメイドさんに憧れてめいどりーみんで

働きたい!と思って、入ってからも

沢山色んなことを教えてもらって

沢山遊んでもらって、ももこが一番大好きで

憧れてた先輩(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡♡




そんな先輩に店長になった自分と

自分のお店を見てもらうのは

少し緊張したけど



終わった後沢山大須店のことを褒めてもらえて

胸がいっぱいになりました。゚(´つω•`。)゚。♡




ドリーム制服の授与式をした時にももに

お手紙くれた先輩も、ほぼ同期の子も、

大須観音が出来た時に一緒にお給仕してた子も

遊びに来てくれました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




まさかももが店長になるとは

当時は誰も思ってなかったでしょう( >_< )!笑




久しぶりに懐かしい気分になりました(*`・ω・´)♡










そ!し!て!!!




ダンスフェスティバル出場決定しました〜(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡♡♡




予選では沢山の応援を本当にありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡♡




2位という悔しい結果にはなりましたが(⊃т ̫ т⊂)

無事予選を通過することができました( >_< )♡!!




らむちゃんぷるんちゃんと何度も練習して

最初は

どりーみんパスポート

夢見る恋うさぎ

惑星ループ

の3曲しか踊れなかったけど



シンデレラ宣言

スキスキ星人

グリズリーに襲われたら

メロンソーダ

幻影ギャラクティカ

カルビアンビシャス

都営大江戸線

プロミスザスター

しゅきぴ

恋愛決壊警報

桃源恋歌



と11曲も3人で増やすことができました╰(‘ω’ )╯三!!!!!



とはいえ、ダンスのクオリティはまだまだ。

曲も当日までに沢山増やします!!

夏君ちゃん絶対優勝したいので

応援よろしくお願いします(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡!!




明日まとめてコメ返します♡

おやすみなさい♡




♡大須店 ももこ♡






いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!