ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡大須店 ももこ♡夏君ちゃん壮行会

♡大須店 ももこ♡夏君ちゃん壮行会








夏君ちゃん壮行会

ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




本当に沢山応援してもらえて

改めて幸せ者だな〜って実感しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




初めての壮行会、最初は

みんな来てくれるかな〜?って心配でしたが

終わった時には、夏君ちゃんは

こんなに沢山のご主人様お嬢様に

応援してもらえるグループなんだ!

って思ったら本当に嬉しかったし

ちょっぴり泣きそうになりました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡!




ダンフェス決まってから

3人ともめちゃくちゃお給仕入ってるメンバーだから

合間を縫ってダンス練習して

沢山新曲覚えて、沢山踊らせてもらって




決勝に行けることが決まって

あっという間に来週が本番٩ ( ー̀֊ー́ )و!




本番は楽しみだけど

本番終わったら夏君ちゃんとしての

ユニットも終了?!?!

って思うととっても寂しくなりましたヽ(;▽;)ノ




できることなら一生夏君ちゃんしたいねヽ(;▽;)ノ!

それぐらい本気で挑んで、濃いダンスフェスティバルです٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡!!!




ここまで応援してもらってるからには

勿論優勝したいです(っ`・ω・´)っ♡♡♡!!!



当日は会場からも、お近くの店舗からも

応援していただけますので

是非夏君ちゃんに力を貸してください

٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡♡




みんなで優勝を掴みたいんだ〜٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡♡




明日は量産型イベント(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




オーラスしますのでよろしくお願いします♡






♡8/29 14:00~、14:30~♡




今月のバーチャルは残りこれだけ♡!




目指せ完売٩ ( ー̀֊ー́ )و♡♡♡♡





♡大須店 ももこ♡





いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!