ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ダンフェス優勝♡大須店 ももこ

♡ダンフェス優勝♡大須店 ももこ









MOE Kawaii DANCE FESTIVAL

2021




この夏は、君と。




優勝しました〜(((o(*°▽°*)o)))♡♡♡!!!




予選、本戦を通して沢山のご主人様お嬢様に

応援していただけて、本当に幸せだと

感じました。



そして、ここまで応援してもらったからには

絶対優勝したい!と思って挑みました( >_< )!




予選では最後の最後に2位になってしまって

正直本番も優勝できるか心配でした。



本番はももこ自身が踊った曲数は

片手で数えるぐらいしかなかったけど、

一緒に行ったぷるんちゃん、らむちゃんが

頼もしくって、沢山踊ってる姿を見れて

本当に嬉しかったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!







今までダンフェスに5回?出場させてもらって

いつも優勝できなくて悔しくて

初めての優勝本当に嬉しかったです( >_< )♡!




今までは自分はいいから、自分の店舗の子を!

と思ってきたけどそれって凄く

応援してくれてるかたに失礼なんじゃないかな?

と思ったのでこれからはもっともっと

ももこを応援してよかった!

大須店に通っててよかった!と言ってもらえるように

なりたいなって思います(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!♡




いつも応援してくれて本当にありがとうございます

((o(。・ω・。)o))♡♡♡!!!




ダンフェスを通じて自分自身、

出場キャスト自身大きく成長することが

できました。




次の目標は

オールスターに出場すること

モエカワに出場して優勝すること!

MVS連覇です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!




今のももこにはまだまだ難しいかもしれないけど

絶対叶えたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!!





これからも応援よろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!




そして一緒にチームを組んでくれた

ぷるんちゃん、らむちゃん!

2人と組めて本当に嬉しかったよ((o(。・ω・。)o))♡




練習もお給仕も本当に本当に

楽しかったね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡♡♡




ダンフェス終わってもみんなで

大須店を引っ張って行こうね( *´꒳`* )♡!




これからもずっと2人とお給仕できますように♡









みんなのお陰で最高の夏になりました♡




来年もめいどりーみんで素敵な夏を

過ごせますように(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




♡大須店 ももこ♡





いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!