ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡臥薪嘗胆♡大須店 ももこ







10月初お給仕ありがとうございました

((o(。・ω・。)o))♡




会いに来てくれたり

ライブ発動してくれたり

シャンパンもありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡







新曲にjuice=juiceの

一人で生きられそうって、それってねぇ褒めているの

を覚えました((o(。・ω・。)o))♡




意外にもメイドちゃんがこの曲好き!って子が

多くてやっぱりハローの曲は

女の子受けがいいと思いました( ᐢ. ̫ .ᐢ )‪♡




近いうちにまだまだハロプロ増やす予定です!♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返




♡だいごきゅん♡

また会える日を楽しみにしています( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!




♡しょーたくん♡

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜((o(。・ω・。)o))♡!

ハロウィン満喫してもらえて良かった╰(‘ω’ )╯三♡♡♡!!!




♡どるちゃん♡

明日もお給仕なので待ってます(ง •̀_•́)ง♡!




♡けんごくん♡

ハロコン楽しかったよ〜((o(。・ω・。)o))♡!!




♡ミミッキュくん♡

ハロプロお任せくださいっ╰(‘ω’ )╯三♡!!!




♡ぴーすさん♡

次は絶対臥薪嘗胆とタチアガール覚えます(っ`・ω・´)っ♡♡♡!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








明日は14時からお給仕まってます((o(。・ω・。)o))♡





♡大須店 ももこ♡





いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!