ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡名古屋めし♡大須店 ももこ








こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




まず、オールスター( >_< )!!!








惜しくも6位でした(⊃т ̫ т⊂)!!!!




でも、オールスター期間中に

沢山応援してもらえた事実が

ももこにとってとってもパワーになったし

もっともっと上を目指そうと

思えました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!




めいどりーみんGOに入って

スレッドに名前書いてくれたり

投票したページ見せてくれたり

本当に本当にありがとうございました((o(。・ω・。)o))♡




ももこ個人は行けなかったけど

自分の部下から1位を出せて

出場キャストを2名出せて

本当に嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡




店舗ランキング1位も

嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡♡

沢山の応援ありがとうございました♡





本番も是非最後まで応援してあげてください( >_< )♡




オールスター終わるまでが勝負です(っ ॑꒳ ॑c)♡!!!





よろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡





ももこちゃん久しぶりの休日は

遊びに行きました(っ ॑꒳ ॑c)♡









名古屋城久しぶりに行きました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




お城の中とかゆっくり見て

いい休日だな〜って思いました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡









美味しいご飯も食べて満足(っ ॑꒳ ॑c)♡




手羽先も味噌串カツも食べて

名古屋飯満喫しました((o(。・ω・。)o))♡♡♡




名古屋のご飯美味しいから

また食べに来てほしいなって

思いました( >_< )♡♡♡



手羽先毎日食べたい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!!!!




♡大須店 ももこ♡





いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!