ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡誰にでも話せるような思い出作りはしたくない♡大須店 ももこ

♡誰にでも話せるような思い出作りはしたくない♡大須店 ももこ








こんばんは〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




今日はいっぱい撮影しました♡




メイド服

PARTY MAKE

サンタさん

バースデーの衣装




ケータイの中身が自撮りだらけに

なりました( >_< )!!!笑




今日は早起きして

メイクと髪の毛巻き巻き

頑張りました〜((o(。・ω・。)o))♡♡♡




朝からとっても楽しいことが

あって嬉しかった( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




朝ってちょっと憂鬱だけど

朝からはっぴ〜になりました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





話したいことが沢山あるから

12月も沢山会えますように(っ ॑꒳ ॑c)♡




ケータイ越しもいいけど

やっぱり目を見て直接お話したいなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




12月もよろしくお願いします♡




♡大須店 ももこ♡





いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!