ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡三連休っ♡大須店 ももこ








こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




3連休でした(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡





1日目は

ひつまぶしを食べて

熱田神宮にお参りに行きました( ◜ᴗ◝)♡







2日目は飲み歩き〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡







よぱらいももちゃんっ ̫ -⸝⸝!!!








あんこアレルギーだけど

酔った勢いで食べたら食べれたから

あんこアレルギーじゃなくなりました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

多分








3日目はひたすらだらだら(՞っ ̫ _՞)ᐝ




寝て起きて食べてを

3回繰り返したら

おやすみが終わりました( ◜ᴗ◝)




しばらく小倉トーストブームを

迎えそうですヾ(^。^)ノ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返




♡だいごきゅん♡

覚えてるよ〜ヾ(^。^)ノ!♡

また遊びに来てね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡




♡しょーたくん♡

大阪とか広島とかコンサート会場かな( ◜ᴗ◝)♡?

沢山しょーたくんが関ジャニに

会える1年になりますように( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡




♡ミミッキュくん♡

おんせんよきでしたヾ(^。^)ノ!!!




♡かつくん♡

中華街行ったことないからめちゃ行ってみたい( ◜ᴗ◝)♡!

こないだもテレビで中華街見て

美味しそう〜ってなりました(っ ॑꒳ ॑c)♡




♡ブラウンさん♡

前々回のコメント寂しすぎて(⊃т ̫ т⊂)!!

離れてもブラウンさんに大須のパワーを

お届けできるようにもっとSNSとか

力を入れようって思えました( ߹꒳߹ )!!




♡けんごくん♡

温泉めちゃ楽しかったよ〜ヾ(^。^)ノ♡




♡ふみにゃん♡

露天風呂なので雪が降ってて

お風呂入りながら雪だるま作りました〜((o(。・ω・。)o))




♡とりさん♡

スノボは去年初挑戦したけど

次の日筋肉痛やばくて今年はひよって

行くの止めました〜(⊃т ̫ т⊂)!!笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





早くバレンタインドリーム着たいヾ(^。^)ノ♡





♡大須店 ももこ♡








いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!