ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡去年より君のとなり近づきたい♡大須店 ももこ

♡去年より君のとなり近づきたい♡大須店 ももこ








久しぶりのブログ更新(っ ॑꒳ ॑c)♡





赤門オープンしてバタバタしてたけど

久しぶりに今日はお家でゆっくり

過ごすよ〜૮ . ̫ . ა♡




新しいジェラピケのパジャマ

肩が出ててめっちゃ可愛いんだけど

写真だと上手く写せなくて…(⊃т ̫ т⊂)!




今日は絶対家から出ないって

決めたから朝スーパー行って

お肉とかお野菜とか沢山買ってきたヾ(^。^)ノ♡




料理もっと上手になりたい((o(。・ω・。)o))♡♡♡!!!








春とっても好きだけど

早く夏にならないかな〜って

夏が一番好き( ◜ᴗ◝)♡




みんなはどの季節が一番好き?♡




ももこは



夏>>>冬>春>秋




な感じで夏が一番楽しくて好き( ◜ᴗ◝)♡




夏のアイドルソングってかわいくて

きゅんきゅんする曲多くてすき( ◜ᴗ◝)♡♡♡!!!




久しぶりに思い出ある曲聞いたら

エモすぎました(⊃т ̫ т⊂)♡♡♡♡






♡大須店 ももこ♡





いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!