ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちゃんねる

HOME ブログ ななちゃんねる 卒業しまーすっ!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

卒業しまーすっ!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









いつもお世話になってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:


めいどりーみん池袋サンシャイン通り店ななです!


この度、虹の国の王子様が迎えに来たので国に帰ることになりました。


3年半、夢の国でたくさん仲良くしてくれたメイドちゃん、キッチンさん、


そしてご主人様、お嬢様ありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


残り少ないお給仕ですが、遊びに来てくれると嬉しいです!





あと9回お給仕いるのでみんなに会いたいまる(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))






26日にさゆみちゃんとたんぽぽちゃんと卒業式したいと思うので遊びに来てくださいなっ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:





♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛



池袋店でお給仕しているさゆみです(^ε^)-☆!!


さゆみちゃんは8月26日で母星に帰ることになりました…

今まで支えてくれたメイドちゃん、キッチンさん。なによりご主人さまお嬢さま、本当にありがとうございました!


最後にたくさんのご主人さま、お嬢さまに感謝の気持ちを伝えたいです。

そしてそして、一緒に卒業するななちゃん、たんぽぽちゃんと池袋のみんなで最高にはっぴーな時間をつくりたいです!

ぜひ遊びに来てください(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛



こんにちは!

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店のたんぽぽです!


この度、わたげにのってお家に帰ることになりました。


みなさんにたくさんお世話になりました!本当にありがとう!


さいごにたくさんのひとにありがとうを伝えたいです。

ご入国お待ちしてます(:asterisk_symbol:'ω' :asterisk_symbol:)







♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛♡⃛◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞♡⃛









あっという間の3年半でした!


みんなに感謝の気持ちを込めてお給仕したいので、みんなにありがとうの挨拶もしたいので


会いに来てください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆:asterisk_symbol:








ぷりんちゃんとさゆみちゃんとナイトプール行ってきた(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


楽しかったー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


余韻で眠れない(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(笑)




(´∀`:asterisk_symbol:)ノシ Bye









Nana..





いいね 28

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!