ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこうさたん♡

☆大切なこと☆

お知らせ


やっとやっとブログがお引っ越しです!!!めっっっちゃ待ちくたびれてキリンになってしまったご主人様、お嬢様すみませんっっ!!( ;∀;)


お返事とか、最近の思い出とか、書きたかったことは凄く溢れてるのですけど。。。!それはまた今度にさせていただきます。。。!!


どうしても、皆様にすぐに伝えたい、大事な、大事な、とても大事なお知らせがあるのですっ!!!


なんと、本店の大切な仲間の、さくちゃんが、7月21日の浴衣イベントを最後に、卒業することになったのです。。。!!!(´;ω;`)(´;ω;`)


ぇ゛え゛~~っっなんと信じがたいっっ。。。!!!(´;ω;`)

びっくりして、寂しくて、心ちぎれそうです!!

私とみんなの、頼れるパンダちゃんが、こんなに早くお別れなんて。。。!!!


きっとさくちゃんを大切に思う方々は、ショックで心追いつかないことと思います。。。!

こんなに直前のお知らせで、とても難しいことだと思いますが、

さくちゃんが、ぜひともみんなに最後のご挨拶をきちんとさせていただきたい、感謝の気持ちを伝えたいって切実に願っているので、どうか少しだけでも、会いに来てくださると幸いです。。。!( ;∀;)!!


そして大事に集めてくださった、さくちゃんのタペストリー、ぜひとも持ってきていただいて、たくさん飾れたら嬉しいです。。!!

ぜひぜひ、最後のサクサクぱんだちゃん、さくちゃんの輝きをみとどけに来てくださいませっ。。。!!!( ;∀;)

お願いしますっ!!!!!


いいね 244

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!