ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

24_嬉しい






しゃけです。


Twitter@shake_maid



この間コメダ珈琲に行って

限定のシロノワール食べてきたよ!!!



普通サイズなのに大きかった



すっごい美味しかったの



写真は撮り忘れちゃったわね^^;





この日はお昼すぎぐらいから

絶対食べようって決めてたから



向かう足はルンルンだったと思う(笑)




自分で自分をたまに甘やかすことも大事だよね~





最近は今日頑張ったなって自分の中で思えたら

好物を食すと決めてます




頑張ったなの基準が低すぎて

欲望のままに食べてて最近は食べたいものなかなか見つからない気がしてる^^;




たこ焼きだけはずっと食べたいなって思ってる




意外と食べる機会がないんだよね~




あとあと最近は


母のためにポケモンGO頑張ってるよ~!!!




強いポケモンを捕まえたり育てて

母しゃけにプレゼントしようと思ってね





強いの基準がよく分かってないんだけども(笑)










Twitterには細かい加工したやつ載せたから

こっちには細かい加工前のやつ載せとく




色を白くしたりねぇ、肌をさらに綺麗にしたりねぇ




ちょっとちょっと加工しております





肌は何度も言ってるけどほんとに綺麗なので

デコ出しした日とか特に入国して欲しいの気持ちある





今日はそんな感じで



GW



みんなはどんな過ごし方をするのか分からないけど

みんながみんな楽しい時間を過ごせますように





またねっ。





いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!