ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
さよならは言わないへのコメント

さとし@きぃちゃん♡

今までありがとう

だいあに出会えて良かったよ。またどこかで…。

さくる卒業おめでとう

わっふる

色んな意味で自然に話せるメイドのうちの一人でした( ・∀・)ノ(笑)
あくまでさくる推しとして最後は徹したので絡めなかったのは心残り…

お布団チェキ大事にしてます(笑)

深くは語らん!またどこかで\(^-^)/

りーみん

おつにゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

今までお疲れ様でした。
だいあさんについて、僕にも何か残させてください。

僕には何点かお世話になったと感じていることがあり、それは客観的に見たら大したことではないのかもしれません。
でも、僕がどう思っているかというのが非常に重要であり、なのでとても感謝してるんです。
一つ書くとすればオーダーのくだりのことで、これから先、だいあさんがいないと気が気ではありません。普通にありがとうございました。

あと、だいあさんは踊れないメイドとずっと思っていたのですが、それは僕の勘違いのようでした。
曲名も知りませんし、簡単そうな振付の曲だとは思いましたが、それでも卒業までに何曲も頑張って覚えたんですね。
僕はメイドさんのそういう姿勢が好きで、退屈な日が続いたとしても月に一回でもそれを感じられれば満足してました。
努力の途中を細かく見ることができなかったのを本当に残念に思っています。
別に後悔しているわけではありませんが、僕にとって非常に勿体無いことだったと思っています。

ところで、僕には一つルールというかこだわりがありまして。
ちゃんと卒業した子の顔を卒業後に見ること、を僕はあまり嬉しく思っていなくて、分かりにくいことを書くと、こちらが勝手に作り上げたストーリーが壊れてしまうようで、それが複数ある内の原因の一つとしてメイドカフェへの興味が薄れていました。
あんまりメイドさんのことを知りたくはないのです。状況によるのですが。
でも、どこかでだいあさんを見かけたら僕はきっと笑顔で君に接すると思います。僕にとっても本当に貴重な存在で、君がいて本当に良かったって思っているからね。
だから今度ポ○ム作らせてねw

だいちゃん、今までありがとう。それくらにはほとんど出てこない登場人物だったけど、他の子と同じくらい僕は君が大好きです。
あの時もこの時もありがとう。

なおちぇる

永久あばよ!は無しで!!

だいちゃん今までお疲れ様♪

マジでだいちゃんと話せて楽しかったわ!

ほんと今までThank youね(^^)

なるくん

だいちゃんへ

よう推しかぶり!笑

最初はしおりんに会いに金土の深夜だけ行ってた俺がまさかいろんなキャストと仲良くなるとは思わなかったよ笑

そしていつの頃からかしおりん推しで張り合うようになって、最終的には結婚するってどんな流れだww


そんなこんなでしおりんがいなくてもだいちゃんがいれば楽しかったです。まぁ渋谷店の子はみんないい子だけどね。


だいちゃんは下界でもきっと大丈夫なんだと思う。しっかりしてるもん。これからも明るく謙虚に頑張ってね。


最後にこないだガチ恋か神推しか聞かれたのは正直びびったよ。うまいこと答えられなかったけど、よく見てるねー。人のこと。そゆとこもこれからうまくやっていけると確信している理由なのであります(笑)

じゃあまたとどこぞの夢の国でお会いしましたら一緒に乾杯でもしましょう( ・ω・)ノ

けんちゃん

だいあよ。

また居なくなっちゃうかあ。

だいあには本当良くしてもらってありがとう。
いつもだいあに会えるの楽しみにしてたんだぞ。

けんちゃんはまた元の場所でまだ頑張ってくけどSBYもたまにはお邪魔するから偶然でも会えたらよろしくね。

だいあありがとう。
大好きだよ。

うさぴー

(·∀·)ニヤニヤ

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

やしゅお

だいちゃーーーん!!

ちょっとの間だったけど
仲良くしてくれてありがとね!!

だいちゃんと出逢えて
良かったょ、、、

☠︎けωけω☠︎

だいあへ♥️

ラストの日は行けなかったけど
卒業イベントで会えてよかった♥️
少しの期間だったけどたくさん思い出ができて
最高の時間が過ごせたよん(*¯ω¯*)
だいあ型ウィルスは卒業しても治りそうじゃないなw
卒業してもいつものだいあのように元気で明るい最高の笑顔で頑張ってね! もう会えないかもだけど
応援してるよ!!! めいどりーみんでの思い出、メイドちゃん キッチン ご主人様 お嬢様 と過ごした時間ずっと忘れるなよ! 少しでも、俺の事も覚えててくれるかな?
(´∩ω∩`*) 今までお疲れ様♥️ そして本当にありがとう!!!

すいか

お疲れ様

卒業式間に合えなくてごめん。
長い間お世話になっておりました。本当にありがとう。これからのご健康とご多幸を祈ります。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る