ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにちじょう

HOME ブログ にちじょう
さよならは言わないへのコメント

師匠

お疲れ様!

いい終わり方が出来て よかったね♪

これからも頑張ってねε=ε=┏(・_・)┛

むぅ

ホントお疲れさまでしたっ!

サプライズやったかいありましたw
前回も含めるとやったサプライズ回数は1番多いかもねw

折角、綺麗になっていっているので、
もっともっと綺麗になってねん♪

すぅさん

ありがとう

また会う日までだよ。
すぅさんです。

最終日だいちゃんありがとうプレートと
チェキやりたかったんだけど遅めの
お月入国だったし、忙しそうできんかった。


ごめんにゃん。だいちゃんと会って半年
くらいしか経ってないけど最初から
初めましてな感じしなくてフレンドリーな
だいちゃんにすぅもちゃんかみも助けられ
ました。

あん時はまだ渋谷ドキドキだったからなー。
あとすぅを褒めてくれるのだいちゃんと
なぎこくらいじゃん。これからは甘やか
してもらえなそうだから強く生きないと。

そんなこんなでいっぱいありがとう。
だいちゃんとダイエット頑張って良かったな。
まだまだだけど頑張ろう。(*≧∀≦*)

またなー。

のぶ

だいちゃんお疲れさま!

明るくてなんでも話せるだいちゃんが居なくなるのは寂しいよ

沢山話してた訳じゃないけどだいちゃんがニコニコしながら話しかけてくれたのは忘れないよ!

これからも自分の良さを大切にして明るく元気で頑張ってね!

こだっち

俺の天使だいちゃん

だいちゃん推せて本当に楽しかったし幸せでした‼
よく怒らせたりしてごめんなさい。
それも今となっては良い思い出なのかな?

いつかお嬢様のだいちゃんと、SBYで再会出来たら嬉しいですね!
卒業してもずーっと好きだし推しだからね。

でも、最後会えなかったのは残念でならない。
今、新幹線の中で泣きながらコメント書いてるよ………

デタラメ☆まちゅちゅ

o( ˆoˆ* )o

本当に良い卒業式だったねo( ˆoˆ* )o
お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る