ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

02/13

 

 

さーさーさー、さりぃです

 

 

らら♡はーちゃん♡さりぃ♡ばんちゃん

はーちゃんがTwitterのヘッダーにしてて飛び跳ねた:blush::heart:

 

 

 

 

そして世は三連休でしたね、さりちゃんは三日連続お給仕してました☆

会いに来てくれたみんなみんなありがとう:two_hearts:

偶然会っちゃったみんなもありがとう:two_hearts:

 

 

この三日間でさりぃにライブを頼んで下さったご主人様方ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››:two_hearts:

 

ロマモーの歌詞がいつも忘れてるからちゃんと覚えまーす!

 

 

 

 

早速卒業プレートもありがとう:two_hearts:

ばんちゃんが描いてくれた!相変わらず可愛い:two_hearts:

 

 

 

卒業悲しいなぁ〜と言って下さる方たくさんいてちょっぴり嬉しいです!えへへ

意外と私のブログを見てくれてる方が多いからね、それも嬉しい:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

 

 

なかなか会う機会が減ってしまった人も、卒業までに1度でも会いにきてくれたら嬉しいなぁ〜:kissing:ぷーぷーぷーー

 

 

 

 

 

 

今のIKBにいる研修ちゃんは、めぇちゃん:two_hearts:!と、せれすちゃん:two_hearts:!!!

期待の新人ちゃんです!!!

 

めちゃめちゃ可愛いので会いにきてね!!!

 

 

はのんちゃん:turtle:じゅのちゃん(⌒ー⌒)はブログもう更新してるけど、ららちゃん:star2:もそろそろブログができるかな???

 

 

さりぃ先輩もふわっとしてないで、可愛い妹ちゃんたちにたくさんのことを残してあげたいなと思っています:bangbang:

 

 

 

 

 

 

 

そして郵便屋さん!!!!:postbox:

お返しメッセチェキが来たよ〜〜ん

 

 

いっっっっちょめのゆぅゆぅちゃん〜〜:bangbang::bangbang::heart_eyes::heart_eyes::two_hearts:

かわいい!!!!!!!!:dizzy_face::heartbeat:

 

郵便屋さんしてくれたもうすぐバースデーご主人様に『ハッピーバースデートゥーユー:kissing_closed_eyes:』って言ったら『違うよ、ハッピーバースデーユゥユゥだよ:birthday:』って言われて面白かったよ(笑)(笑)

 

ゆぅゆぅちゃん羨ましいね〜〜〜〜〜〜!

ゆぅゆぅちゃんとご主人様ありがとうね〜:yum:

 

 

 

 

 

メッセチェキ来たら絶対ブログにあげるんで、是非にメッセチェキ誰でも下さりぃ〜:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

 

 

 

 

 

 

【おへんじ】

 

 

♡こうだいさん

まだ私の写真を待ち受け画面にしてる????今度見せてよ!!!!ちゃんと盛れてるやつにしてる??ちゃんと可愛い?!?!?!

えーっと、そんなことより、体調大丈夫??:sob::sob::sob:

インフルじゃなかったならよかったけど、それでも心配だよ〜〜〜!

卒業までにこうだいさんと残り何回会えるかなぁ?:sob::sob::sob::sob::sob::sob:

こうだいさんは私がIKBに来た時からいたから思い出多いよ〜!

 

♡たけし氏

賭ケグルイめーちゃハマってる!!!!面白い!!!浜辺美波ちゃん可愛い!♡

きみのすいぞう…は見てないから近々みたいな〜!ネットフリックスで見れるからねっ:kissing_heart::kissing_heart:(笑)

私に麻雀詳しく教えて!!!!!!!!(笑)

 

♡けんご♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈くん

今日も昨日も一昨日も頑張ったよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

明日もけんごくんも頑張ってね♪

けんご♪くんとは出会ったばっかだったけど、さりぃちゃん♪は卒業しちゃいます:sob::sob::sob:

また会ったときはよろしくね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

 

♡ナベッタ〜〜〜

ナベッターーーー:sob::sob::sob::sob::sob::two_hearts::heartbeat::heart::sparkling_heart:

ありがとーーーーー!!!!!!!!!!

残りお給仕回数も少なっちまった:disappointed:

今までナベッタ思い出ありがとう〜ね〜〜:sob:

何回も命削って入国してくれたナベッタに感謝:pray::pray:

 

♡あきらさん

あきらさん、今まで本当にお世話になりました…:pray:

あきらさんとはいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろとありましたね〜!(笑)(笑)(笑)

最後まで見て頂けると嬉しいなぁ:kissing::two_hearts:

 

♡ろまんちすとさん

ちすとさん!!久しぶりだ!!!

コメントありがとう!嬉しいよう♡

私はいつどんな時でもみんなに元気と明るさを振りまくんだった!!!!是非ちすとさん貰いにきて:bangbang::bangbang:

ついにさりぃちゃん卒業って早いね:cry:

 

♡らぐたん

らぐたんコメントありがとう:two_hearts:

ちょうど2年だった!らぐたんにもたくさんお世話になったな〜、いろいろと指摘されることもありましたが(笑)わたしも成長しましたよ♪:bear:

最後にまたらぐたんに挨拶できたら嬉しいなっ!

卒業するまで目一杯楽しみます〜!!!!!

 

♡ひめかちゃん推しのゆうにゃん:two_hearts:

ゆうにゃん!!!お久しぶりだ〜:blush::heartbeat:

2年もいたIKBを離れるのは寂しいですが、遂にさりぃちゃんも卒業です:cherry_blossom:

ゆうにゃんと会った日の事はちゃんと覚えてるよ!そしてわたしがゆうにゃんにいろいろバレたのも気付いてるよ!!!ちょっと嬉しい(笑)(笑)(笑)

最後に会いに来てくれるのを待っています:blush::two_hearts:

 

♡IKBあるくん

ヒサビサあるくん♪(笑)(笑)

もう残り僅かな命です、、(笑)

あるくんいつもめっちゃ褒めてくれるから嬉しいよ〜:sob::two_hearts:

最後にまたあるくんに会えるといいなぁ!!

今までありがとうね:blush::heartbeat:

 

♡おーーちゃん

ギガントカレー早食い選手権のおーちゃん!:blossom:

たぶんじゃなくて、絶対で:heart:

 

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

 

 

さりぃちゃん一生のお願いなんですが、卒業式の日来て下さい:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

3月10日です!!!土曜日です!!

ぜひ時間ある人はオープンから!!!笑

 

さりぃちゃん1人でイベントメイン務めるの最初で最後なのにまったりーみんだったら私、熊の惑星に帰る前にブラックホールに堕ちて死ぬかも:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:

 

ひとりでも多くの人が来て欲しいな:blush:

 

 

 

そしてもう1個一生のお願いなんですが、卒業式で赤いお花:rose:が見たいなー:kissing_heart:えへっ♡

 

 

そしてそしてもう1個一生のお願いなんですが、Tシャツオソロしよ:heart:️笑

 

 

 

 

 

 

です!

毎日不安ですさりちゃん:disappointed:

 

 

 

二月もレアキャラ☆出会えたらラッキーさりぃちゃん!って感じなので、よろしゅうに:sob::sob::sob:

もう両手数える程もみんなに会えないかなーかなーかなー:disappointed::disappointed::disappointed::disappointed:

 

 

 

最後までわたしらしいお給仕で頑張ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そろそろ尻尾が生えそう〜!!!:bear:

 

 

 

 

じゃね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おや:two_hearts:

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!