ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

02/15

 

 

 

 

出た!絵文字がばかデカいんだから〜(´・ε・`)

読みにくくてごめんなさいね!!!

絵文字なるべく無くすよー!

 

 

 

こんばんは、さりぃです´•ᴥ•`

 

 

 

 

 

いつかの最初で最後なハーフツイン♪

(全然わからん!)

 

 

 

みなさんバレンタインいかがお過ごししました?

 

 

私はママからクマをもらったよ!!!!!

 

さりちゃは、私が作った食べられるかも分からないお菓子をあげるほうが迷惑なので毎年誰にも作りません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

できないことは致しません!!!

 

 

 

 

 

 

【おへんじ】

 

♡こうだいさん

長い間ありがとうね〜:;(∩´﹏`∩);:

ポリスか〜!ブログにあげたやつかなかなかな??

すぐ待ち受け変えちゃダメだよ(⌒ー⌒)

体調まだ良くならない〜????心配だ〜!

こうだいさんにも会いたいよ!!!!!!!!

 

♡けんご♪くん

けんご♪くんも1日お疲れ様♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

明日も明後日も明明後日も毎日頑張ろう!!!!

今を頑張る‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

♡ナベッタナベッタ〜

なんだよ〜( ゚³゚ )♡(笑)(笑)

いつものナベッタっぽくないとは思った:;(∩´///`∩);:(笑)

賭ケグルイ、ナベッタも見てるの〜!!いい趣味じゃないか!!!!!さすがしまっちゃうおじ…お兄さんだな!!!!

リアタイで最新話見たぞ〜♡蛇喰夢子かわいい!面白い!

 

♡ボクサーまさにゃん

お誕生日お祝い、IKBではさりぃちゃんができて嬉しかったよ〜♪おめでとうね♡

熊の惑星に帰ったら第2の熊生がんばるよ!!

まさにゃんも元気でね!!!!!

Tシャツ嬉しいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。♡楽しみだね♡

 

♡こうりゅうさん

こうりゅうさん。2018年あけましておめでとうございます、本年も、、、、、、、、残り一ヶ月ですがっ!(笑)(笑)

さりぃちゃんもついに時が来ました(´;ω;`)

悲しがってくれる人ができて私は幸せだよ〜。

今までありがとうねこうりゅうさん。・°°・(>_<)・°°・。

まだサンドイッチ切ってる〜?

 

♡おきんぐ

きんぐーありがとーーーー( ゚³゚ )

やっぱりきんぐ来てくれなきゃ〜♪

イベント待ってるよ〜♡ハト!!!!!!

 

♡ひめかちゃん推しのゆうにゃん♡

しかし!!!!IKBで、ゆうにゃんに会わせたくてばんちゃんを呼びに行った日とか、私のチェキたくさん撮ってくれた日とかちゃんと覚えてるよ〜(つ﹏⊂)♡笑

さりぃちゃんも気を付けますネットの世界怖いにゃん♡

えーーー♡それは嬉しい!!!ひめかちゃんこそ本当に可愛い可愛い!!だけどなかなか話しかけづらくって〜♡笑

楽しみにしてますね〜(´;ω;`)!!!

 

♡はルみさん(´・(エ)・`)

コメントありがとう!!!

この前は初めてお会いできてよかった〜!!♡

さりぃちゃん来るまでドロンしてなくってよかった!!(笑)会えたから!!!☆~(ゝ。∂)

チェキも嬉しかったです!!!!

遠いとこからIKBまで来てくれるのが嬉しいよ〜!

また会った時は仲良くしてね!♡

最後まで私はIKBで頑張ります♪

 

♡たけし氏

最新話わたしも見たぞ!!!リアタイしたよ深夜に♪

さりさん卒業です、、最後まで見守ってくれると嬉しいよ(´;ω;`)♡

去年たけし氏に出会ってからちょいちょい会えて嬉しかったよ〜!!イベント待ってます♡

さりぃ氏はネットま〜じゃんを始めてルールを学んでます!笑

 

 

【コメントありがとうございました】

 

 

 

 

 

にゃ!

 

 

 

ぷりんてやんのついったー見た?( ´;ᴗ;` )( ´;ᴗ;` )♡♡♡♡♡

ぷりんてやん、私のこと覚えててくれるだけで幸せ!

!!!!!!

 

 

 

そしてちょいちょいご主人様にもいるんだけど

さりおさりおって呼ばれましても

 

さりおは私の横にいるクマの名前ですからね(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(`_´)(笑)

 

 

 

まぁ嬉しいからなんでもいいやっ!

 

 

 

またイベントにはさりお持ってこ。

 

 

 

 

 

 

じゃあにい☆~(ゝ。∂)♡

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!