ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬこ王国の日常

HOME ブログ ぬこ王国の日常
今日はアワード!!へのコメント

さいもん

みけちゃんよろしく初めまして!

みけのことは二人からきいてたり、一方的に知ってたけどいきなり会えてびっくりだよ!
まさかのまさかで本当にびっくりした!
これからよろしくお願いですです!

ボクサーまさにゃん

みけちゃん久しぶりです。

みけちゃんは生まれてから何日のやつって知ってますか知らないかもしれないけど調べたらアプリに出てきますので(●^o^●)
今度はついに2017年11月10日で生まれてからちょうど生誕日数10500日~(*≧∀≦*)
10500日迎えたら絶対いっちょめ一同からお祝いさせて下さい本当に絶対よろしくお願いします!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日迎えたらいっちょめからお祝いよろしくね!!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日関するコメントはいっちょめのメイドさん達にも全員コメントしました~(*≧∀≦*)
10500日来たら絶対よろしくお願いします!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
これまではあの10000と10100と10200と10227もやりました~(*≧∀≦*)
10000が27歳4ヶ月で来ますね(●^o^●)
10100が27歳8ヶ月で来ますね(●^o^●)
10200が27歳11ヶ月で来ますね(●^o^●)
10227が28歳誕生日に来ますね(●^o^●)
10500が28歳9ヶ月で来ますね(●^o^●)
ついに今度は2017年11月10日で生まれてからちょうど生誕日数10500日~(*≧∀≦*)
10500日迎えたら是非いっちょめ一同からお祝いさせて下さい本当によろしくお願いします。

しましま

みけちゃん、ドリーム制服見れて、すごくいいです。

いつも、忙しい時間しかし行かないので、チェキ、ライブ、みけちゃん観たくて、一丁目に来てます。
今度、ライブで新曲増えたら、教えてください。みけちゃんのライブ好きです。覚えて欲しい曲あるの。

みっちー

今さらだけど…

誕生日&アワード入賞を祝えて良かった。
みけ!おめでとーーー!!

りや推しのんのひで

みけ

今日もお疲れ様(^.^)
今さらだけどアワードおめでとう〜(^_^;)
みけも大したもんだよ。(^。^)これからも長く頑張れよ。(^-^)

けんけん@エルモ

お誕生日おめでとう♪

みけBD遅くまでおつかれさま!
ライブすごかったしめっちゃ楽しかったよ(^^)(笑)
素敵な1年になりますように♪
またね!

ノーザンウルフ

バースデーとドキドキ

夏のお約束果たせたがおー☺
しかも今回はみけちのバースデーとアワード入賞のダブル記念❗
ウルフはたくさんのお給仕パワーでとっても幸せなんだがおー

Fede

お誕生日おめでとう!!!

みけちゃん
お誕生日おめでとう!!!
Happy birthday!!!
Feliz cumpleaños!!!

そうくん

みけにゃん

誕生日おめでとう!

けんけん@エルモ

おつかれさま!

みけすごいだよ!!
最優秀リーダーシップ賞2位おめでとう♪
他にもたくさんランキング入ってるしね(^^)
神4もすごいねさすがだ!!!(笑)
またちょめでねバイバイ♪

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る